Hello:) 
関根優那です!
 
 
今日はアメスタ!
サンリオ事前学習会がありました!
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました💓
 
プレミアム放送では
りかたそさんとリーダー同士
色々なことを話しました!
2人でじっくり話したの初めてでした!
オーディション懐かしかった!
 
 
 
{2CFAB42B-A3FE-4BD9-98CE-578C38EAD96C:01}


 
サンリオの、チキパライブチケット!
まだまだ発売していますので
皆ぜひ遊びに来てくださいね♡
 
 
 
9/30  NY事前特番 壮行会
 
10/20 NY直後特番 報告会
 
をアメスタで行わせていただくので
みなさんお見逃し無くー✨✨
 
 
 
 
◎ドンキ・ホーテ初の店内ラジオ番組『ドンチキパ』放送中!
今はせらんとあさみが担当してるよ☆
 
 
◎ただいま絶賛OA中ぷっちょのCMに私、関根優那が出演しています!
ぜひ見つけてね(p*'∀`*q)!!!
 
 
Good night🌙
 
 
 
ガヤパレの事は、明日のブログに書かせていただきます!
たくさんの愛に感謝…
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨