Hello :/
コメント、いいねありがとう!
 
 
{7CB77AA0-9EF9-4EBE-BBBA-225A0C4D2995:01}


 
だてめがねえー。
今髪色がめちゃくちゃいいかんじです!
 
 
 
 
 
 
今日はゆうなのこと家族ぐるみで応援してくれているお家へ、久しぶりに遊びにいきました!!
 
 
パーティーしたよ( ^ω^ )♡
 
 
 
妹みたいな子と一緒に💓
 
{08DDFCFE-77E3-4761-A12D-918ECC21E68B:01}


 
 
 
ワンちゃん( ^ω^ )♡♡
 
{842BEEF8-759A-40CD-B586-A2F0B720A453:01}


 
 
動物飼ってないから
ふれあえて嬉しかった( ^ω^ )!!
 
 
募る話ばっかりで楽しかった!
 
応援の気持ちが直接伝わって来たし、
たくさんパワーもらえたよ☆
 
夏の終わり際の思い出って感じかなヽ(≧▽≦)ノ
 
明日からももっと頑張ろっと!!!
 
 
 
 
◎9/28 チキパのオキテ
チケット一般発売中です!
記念すべき10回目のオキテ!
そしてこの日はゆうなのハタチのバースデーでもあります!
 
ぜひぜひ!!会いに来てください♡
 
 
 
◎ドンキ・ホーテ初の店内ラジオ番組『ドンチキパ』放送中!
今はせらんとあさみが担当してるよ☆
 
 
◎ただいま絶賛OA中ぷっちょのCMに、ゆうなが出演しています!
ぜひ見つけてね(p*'∀`*q)!!!
 
 
 
 
Good night🌙
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨