こんにちわ。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{1BBECDCE-0BB6-4D3D-923D-07CD94226346:01}


 
 
格好かわいいーとかかっこよいーとか
ありがちょん。
 
 
 
 
昨日ね超自分の中で早く寝た!
したら朝早く起きるんやろーな
 
 
 
って思ってたら結構寝てました!笑笑
 
 
 
 
みんな今日何時おきー???
 
 
 
 
 
 
そしてね
 
 
 
COCO塾行く準備して
普通だったらメイクしないももが
COCO塾の時はぜーたいするねん。(笑)
 
 
 
なんかしないと英語喋れない気がする。笑
 
 
 
 
嘘英語と戦って目を細めてる自分想像したら
メイクしないとーってなるからしてる。
 
 
 
 
 
でも前中二病ってみんなにいわれた
眼帯をしないといけなくなるめばち子(ものもらい?)ができそうな予感。
 
 
 
 
 
だから出来るだけしたくないんだよなー
 
 
 
 
って言う独り言。
 
 
 
 
 
そんな感じで今から
耳鼻咽喉科&テスト勉強してくる。
 
 
 
 
明日だからねーテスト。笑笑
居残りなしになるぞー。(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
っあ、聞いて!
この間オモロイ旗みっけたー
 
 
 
 
{A12B9ACE-6262-440E-A446-FFDCA0DA1A9F:01}


 
 
 
 
 
 
ツッコミどころ満載すぎるやろ!
 
 
 
 
 
工事のおっちゃんなんで開脚するん??
 
 
 
 
柱と柱を渡るのかな?おおおおおおいい!
 
 
 
 
 
ちゃうやろーーーちゃうやろーーーー
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
柔らかい人是非履いてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
これから私家帰ります歩きます
 
 
 
 
 
 
でわねー