こんばんわ!
コメント、いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、
イナズマロックフェスに
出演させて頂きました!!!!
 
 
今年の夏最後のライブ…!
 

{069224AE-6DB2-43BA-B522-83D2E7CFE18A:01}


 
景色すごく綺麗だった…!
そして盛り上がりアツかった…!!
 
 
今年はたくさんフェスに出演する機会をいただきました!
 
その中で今日も出演されている方のライブを見させていただいたり、刺激になることがたくさんありました!
 
本当に楽しかったな…!!!!!!
 
 
NMB48みるきーさんとお話できました…(T_T)!可愛すぎました!💓
 
 
 
そして今日は新曲
「CANDY POP GALAXY BOMB 」
初お披露目でした~😍
 
いかがでしたか?
 
なんと、7分以上もあるんですよ!
ビックリでしょ?💓
 
この間までリハーサルしていたのは
この曲のことでした!
 
ばい菌持ってる鳩さんに振り付けしていただいたのですが、
7分間の中でミュージカルのように見ていて飽きない演出をしていただいたんです!
 
ばい菌持ってる鳩モエ先生、いーちゃん先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです…(>_<)!!!
 
曲、ダンス含めて、
すごくこだわっていて7分の間に色々なチキパが見られる曲になってるので!
細かいところまでもみて、たくさん聞いて、盛り上がって欲しいなって思います!
一緒に踊れるところもあるよ☆
 
そして12月NEWシングル発売も決定しました!
 
夏は終わりましたが、
まだまだ駆け抜けていくよ!!!!
 
{A5EE5AEA-9A72-41AF-ADDF-3FDC95776828:01}


 
 
夏最後。
イナズマロックフェス出演できて
本当に幸せでした!
 
イナズマロックフェスの皆さん!
西川さん!
ライブ見てくださったみなさん!
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
  
◎ただいま絶賛OA中の
ぷっちょのCMに
ゆうなが出演しています!
ぜひ見つけてね(p*'∀`*q)!!!
 
 
 
◎ドンキ・ホーテさんにて!初の店内ラジオ番組『ドンチキパ』始まりました!
1時間に1回リピート放送してるから
ぜひ遊びに行ってみてねヾ(*゚ェ゚*)ノ
 1日と16日の隔週更新!
 
 
{5BEB6346-1CA5-4762-8A23-CA29037D2052:01}


 
 
 
 明日は個別握手会!
楽しい時間一緒に過ごそっ💓
 
 
Good night🌙
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨