こんばんわぁーΣd(゚∀゚d)
 
 
 
{08F698EF-58E6-4D10-9E52-C5E5D295DFB7:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
きのーもコメントいいねありがとねんっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
 
 
今日はイナズマロックフェスに出演させていただきましたΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
 
来てくださった方ニコ生でみてくださった方ありがとう(。-∀-。)
 
 
 
 
 
なんと今日は初お披露目の曲もやったんです!
 
 
 
CANDY POP GALAXY BOMB
 
 
です!!
 
 
 
 
みてくれましたぁー?
 
 
どーでした?
 
 
 
 
 
この曲はねぇ全部で7分くらいある曲で
 
 
 
 
 
 
 
でも曲調がすごい変わったり
ラップあったり
 
 
 
 
メンバーみんなのなんか見せ場みたいのも一人ひとりあるしー
 
 
 
 
いい曲なのぉー(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
←自分でいいました(笑)
 
 
 
 
いっぱい聞けば聞くほどいい曲だとおもうっ(。-∀-。)
 
 
 
 
ダンスもまたまたばい菌持ってる鳩さんに振り付けしていただいたので。
 
 
 
 
 
みなさんダンスもめっちゃ注目してみないと
 
もったいないよぉー!!
 
 
 
 
いろんな仕掛けっていうか。。。
 
 
 
ちょっと考えるとわかるダンスとかもあるから
 
 
 
 
そーいうとこもみんなにみつけてみてほしーーのぉーΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
 
 
おしらせ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
公式
 
Twitter、LINE、インスタグラム、Facebook、755やってますっΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
みなさんぜひフォローしてくださいねっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日は
ドン・キホーテさんの商品のねぇ
 
 
 
DVDプレイヤーをもってきて
新幹線で
 
 
BIGBANGさんのライブDVDみてたんだぁーーΣd(゚∀゚d)
 
 
{9143C312-EAF4-4A3A-A2D1-C08FE63CF83C:01}


 
 
 
 
 
 
退屈しなかったぁー(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
軽いしちょーーぜつよかったぁーーん!!
 
 
 
 
 
ドン・キホーテさんでねぇ
 
流れてる店内ラジオのパーソナリティにチキパが就任したんてす!!
 
 
だから
ドン・キホーテさんにいくと
 
 
チキパがパーソナリティつとめるラジオがきけちゃうんですよぉーーんΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
 
ぜひきいてねーーん!
 
 
 
 
 
ぴくよろよろんっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
☆せらん☆