こんばんわあヽ(*^ω^*)ノ
 
今日は朝からダンシングDAYでした!☆
 
 
ばい菌持ってる鳩さんが
先生なんですけど
 
ものすごく面白くって!
本当に優しくて大好きなんです!
 
 
実は8/16のワンマンの前に
すごく嫌なことがあったんですけど
 
そのときばい菌さんの一言でめっちゃ頑張れたんです!
 
 
ばい菌さんってなんて言ったらいいのかわからないんですけど
先生を通り越してチキパになくてはならない存在です(*ノωノ)ポッ
 
 
 
いっぱい踊ったあとは
新宿ReNYでFiveSterに出演しました!
 
ライブはやっぱり楽しいっ♪
 
{4950846C-E28A-4A0D-B908-80A13C2C1A95:01}


 
めっちゃ汗かいた!笑
 
 
 
平日ですが来てくれたみなさんありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
ご当地のアイドルさんにも少しだけ会えて嬉しかったです♪
 
 
初めましての方がたくさんいたので
少しでもチキパに興味持ってくれたら
いいな~(p*'v`*q)
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~」 S.P.C先行受付中!!
 
 
Ψ9/14イナズマロックフェス風神ステージ一般発売
 
 
Ψ9/28チキパのオキテvol.10
 
 
Ψドン・キホーテさん初の店内ラジオ番組「ドンチキパ」
ぜひお店で聞いてね!
 
 
{0D869850-F323-4665-B10F-4CB373C3B8E5:01}


 
 
 
 
みて☆
 
さっき告知とか色々まとめててきづいたんですけど
 
気づけばチキパこんなにいろいろやってた!笑
 
 
ΨCheekyParadeオフィシャルサイト
 
ΨファンクラブSPC
 
ΨTwitter
@CP_member_CP
 
Ψ公式LINE
CheekyParade
 
ΨFacebook
https://www.facebook.com/cheekyparade

ΨInstagram
CheekyParade_Official

ΨGoogle+
 
Ψ755
CheekyParadeトークで検索
 
 
最近いっきにチキパのこと知ってもらえるSNSが増えてうれしいっ!
 
 
全部入ってるよぉ~って方いますか?☆
 
 
明日もいっぱい踊るので
今日は寝ます♪
 
 
 
それではみなさんおやすみなさーいっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
あ、夜ご飯食べるのわすれたゆりゃから送信←笑Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ