こんばんみーんっ(´・_・`)ぴよ
がおー(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
{D1C888BA-A346-42FB-B9E7-EFD073638239:01}


 
 
この3人で
アプリ「755」をしたんだよっ(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
チキパが会話してるのっ☆
みてねっ!!
 
 
 
ちなみに、あさみも755にはまって、
みるきーさんのトークとか
小嶋真子さんのトークとか
西野未姫さんのトークとか
もう、いろんなかたのトークを
やじうましてるよ(ヾ(。・ω・)ノへへへ
 
 
 
またはやくやりたいなっ755☆
きょうかまってくれたかた
ありがとうねっ!!泣
 
 
 
全部返すことはできなかったんだけど、
ぜんぶみてるからねっ♩
 
 
ありがとうっ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
{54350866-C5A0-44A4-BC3C-F9C194937C0A:01}


 
 
 
ちなみにね、
ゆうな、せらん、あさみで
絵しりとりしてたんだけどね、
あさみが書いた【みずな】が
せらん分からなくて
進まずにおわったの(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
なーんでーーー!!!!
 
 
 
 
{BF0CF6C6-F2E5-40C3-A08C-B3B290FB646C:01}


 
 
 
 
 
*ドン・キ・ホーテさんの
店内で流れるラジオ番組【ドンチキパ!】
毎月1日と16日の隔週更新で
一時間に一回きけるので
聞いてほしいなっ☆
 
 
*Cheeky Parade公式LINE
*Cheeky Parade Twitter
*Cheeky Parade Facebook
*Cheeky Parade instagram
よろしくおねがいします☆
 
 
 
 
 
あしたは、スタジオこもったあとに
ライブがあります(丿^ω^ヽ)
 
 
新宿ReNYで 
ファイブスター~supported by NODご当地アイドルコレクション~
 
 
チキパは19:20頃からライブだよっ☆
たのちみっ!!!!
 
 
 
            あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ