Hello :(
コメント、いいねありがとう!
 
 
 
 
今日は踊りつくしたよ。
楽しみにしててほしい…!
めちゃめちゃ頑張らないと。
 
お家帰ったらもう一回整理しよ!
 
 
{C9C01719-4518-4D1C-9C4D-C8F3B15D0E23:01}



 
 
 
 
 
 
よし、握手会のときに撮った
スト生との写真載せる~!
 
ゆうな的印象もふくめて(`・∀・´)💗
 
 
 
 
 
スノラビ、のんちゃん😘💓
ゆーにゃんさん大好き!って言ってくれるんだよ~!ゆうなも好きー!本当可愛い(#^.^#)❤
 
{5090FC47-D27E-4B51-A8C7-8E745E34875F:01}



 
 
 
 
DAIZY7のゆいちご🍓
hanaricchuのvineみたとき
せらんと可愛いって叫んでたの~!
いい子なのがもう全てにじみでてる!
 
{14962668-161B-474A-9568-B70804C815D0:01}



 
 
 
 
いちにいさんしーごーろくななせ!笑  
すっごく礼儀正しいんだ!!アイストカーニバルのとき歌すごく上手だなって思った❤
 
{6157D270-D1B2-4221-A61D-2072380BE0E1:01}



 
 
 
はかたみにょん、なのちん!
12歳!若い!笑
ピュアな感じがして、すごく可愛い❤
8個違い!!!!驚き!
 
 
{BFB886D0-0B1C-4D33-94D6-60B938FF103E:01}



 
 
 
 
スノラビ、ゆめもちゃん!
いつも挨拶のとき、しっかりしているなと思ってるんだ!リーダー同士、ここすごく緊張するだろうなって分かるから、勝手に親近感沸いてるの。笑
 
{4827FB7E-7F01-4A51-9496-368C43045851:01}



 
 
 
スノラビ、りりかちゃん!
癒し系!りりぃ!
PA PA PA パステルカラーのセンターで歌ってるところのパートが、すっごく可愛かった❤
 
{B9E93D41-79AF-4394-BEDF-93532AB08E7E:01}






 
 
 
スノラビ、なったん!
よくチキパにいじられてる姿みるんだけど、すごく面白いよね!笑
ノリも最高です。(`・∀・´)笑
 
{419BCE1C-E84A-458C-AA05-0E2821430917:01}



 
 
 
 
 
次会ったときは、
他のみんなとも撮りたいな📷!
 
 
 
後輩がこれだけ増えたのが
いまだに不思議な感覚…!
自分がもうすぐ20歳になるのも
不思議な感覚…!(`・∀・´)
 
 
 
 
  
◎ただいま絶賛OA中の
ぷっちょのCMに
ゆうなが出演しています!
ぜひ見つけてね(p*'∀`*q)!!!
 
 
◎ドンキ・ホーテさんにて!初の店内ラジオ番組『ドンチキパ』始まりました!
1時間に1回リピート放送してるから
ぜひ遊びに行ってみてねヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
  
◎大変、大変、大変長らくお待たせしました!
チキパ通信84 香港滞在記☆観てね💓
 
 
 
 
Good night(`・∀・´)👍
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ