おはようござおます(。-∀-。)
 
 
 
 
 
最近朝起きるのがつらくなってきたっ!!Σd(゚∀゚d)
 
 
 
{1685A726-13A0-4197-A8B3-4A9EAEDF1359:01}



 
 
 
 
だからもーね毎朝格闘してます。
 
 
 
 
睡魔と。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁーー
満員電車になったたたたたぁーーΣd(゚∀゚d)
 
 
 
 
しかも次の駅で降りるのに
押されすぎて座っちゃったよ。。。
 
 
 
はぁー。
 
 
 
いまから大脱出してくるから。。。
 
まっててΣ(゚ロ゚」)」
 
 
 
 
 
 
ふぅー脱出完了。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よし今日も一日頑張る(。-∀-。)
 
 
 
みんなも一緒にがんばろーーう(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
なんといま。。。全国のドン・キホーテさんにて
オリジナルラジオ番組が1時間に一回
 
放送されるのですが。。。
 
 
その番組のパーソナリティに就任させていただきました!!
 
 
 
{BE24224E-2E29-42A1-ADB0-593A4446A8A5:01}









 
 
 
ぜひぜひおちかくのドン・キホーテさんにてオリジナルラジオ番組きいてくだいねぇーー(σ≧∀≦)σ
 
 
 そして
ちきぱの公式LINEやTwitter(CP_membear_CP)
 
 
もやってます!
 
ぜひ友達追加とかフォローしてくださいねっ(。 >艸<)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
昨日写真整理してたら
 
 
 
 
 
使用可能が12GBしかなかったのに
 
 
 
{9643C193-7E46-4987-A0A6-D4A249D2B13A:01}



 
 
 
めっちゃふえたぁーー(。-∀-。)
 
 
 
わーいわーいっ!
 
 
 
 
なんか通信速度めっちゃ遅くて
それも容量ないからだったらしいから
 
 
 
たぶん快適に携帯使えるわっ!Σ(゚ロ゚」)」
 
 
 
 
やったねぇーーん(●´ー`●)
 
 
 
 
 
わーいわーいっ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
みんなも携帯整理整頓してみたらぁーΣ(゚ロ゚」)」
 
 
 
 
 
ばいちゃんっ
 
 
 
 
☆せらん☆