おはよぉーう!!
 
 
 
昨日ブログ更新できなくてごめんね。。。
 
 
 
寝落ちしました涙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
怖い夢みたよぉーー。。。
 
 
 
 
起きたら泣いててびっくりしたぁー(/□≦、) 
 
 
 
 
 
しかもめっちゃ早起きしちゃったんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がびーーんちょびーーん
 
 
 
 
 
 
しかも
寝違えたっぽい!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
おーまいがぁ!ー
 
 
 
 
 
 
まぁー。
 
 
そんなこんなでですね。。。
 
 
 
 
昨日は。。。
a-nationのオープニングアクトとして
 
 
 
 
出演させていただきました。
 
 
 
 
よし。。。
もっとがんばって
 
このステージもっかいたってやるーーん(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
 
 
 
「イナズマロック フェス 2014」風神ステージに
 
出演します!
 
 
 
まだまだちきぱの夏はおわらないねぇっ!(笑)
 
 
 
 そして
ちきぱの公式LINEやTwitter(CP_membear_CP)
 
 
もやってます!
 
ぜひ友達追加とかフォローしてくださいねっ(。 >艸<)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{C449F35B-0608-462E-B040-08B1E3E31321:01}


 
 
 
 
キャップかぶると
 
前髪ながーいっ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも普通にしてたら結構短いんだよねぇーー!
 
 
 
まぁーいっか(/□≦、) 
 
 
 
 
 
それちゃん今日は@jam!
 
 
がんばるーー
 
 
 
 
朝からマネージャーさんが
BIGBANGのファンタスティックベイビーながしてくれて
 
 
 
テンションあがったぁー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
☆せらん☆