こんばんは。
 
こめんとありがとう!
 
昨日はばっちり
充電できました!
 
☆☆☆
 
 
この前、チキパ
『okaimono親善大使』に
 
任命していただいたので、
 
 
任務を果たすべく、
 
今日はお買い物してきました。
 
 
お買い物したいだけじゃない?
 
って思った方、
 
 
 
…そうです。
 
お買い物したいだけです。
 
 
ジャズドリーム長島
行ってきた♪
 
 
ヘアーミストと
服とチョーカーと
 
その他諸々get。笑
 
 
 
 
ヘアーミストは
めっちゃ好きな匂いやったから
 
即決しました♪
 
 
これから
いっぱい髪の毛に
 
ミストする!
 
 
だから握手会きて
確かめに来て。笑
 
 

{B268AD79-AC6D-4CED-A3FC-CFE73C000EE8:01}



 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で
 
開催される
「イナズマロック フェス 2014」の
 
風神ステージに
チキパ出演決定しました!!
 
ぜひ来てください!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ