こんばんわ!
 
{408901E3-05C8-48B7-83D5-573C12E1324D:01}


 
 
なぜかコメントが読めなくなってしまいましたが(T ^ T)
 
昨日の寝てた子はゆーにゃんでしたっ☆
 
 
 
今日a-nation islandstageミニライブ
来てくれたみなさんありがとうございました☆
 
武藤彩未ちゃんが見に来てくれていて
あとから連絡くれたのですが
 
チキパが1番盛り上がってたねって言ってくれましたよっ♪
 
 
嬉しいっ(*≧艸≦)
 
 
 
客席がいつもよりカラフルだな~と思ったら
ももクロさん、エビ中さん、しゃちさん
のファンの方も沢山見てくれたんですねっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
ありがとうございます!
 
是非チキパのことも好きになってほしいですっ♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ8/31@JAM EXSPO出演!
 
 
Ψ9/6東京ガールズコレクション出演決定!
 
Ψ9/14イナズマロックフェス風神ステージ出演
 
 
Ψ9/28チキパのオキテvol.10開催決定!☆
 
 
 
 
今日11才のかわいいいとこがLIVEを
見に来てくれてたみたいなんですけど
 
{BC01AEF7-7B06-41CF-9BAF-336D9649A6BD:01}



 
 
ゆりの髪型で来てくれました!☆
 
ゆりゃより可愛い!笑
 
 
目がキラキラしてる!←笑
 
 
たまにゆりの髪型して来てくれる女の子ファンとか見つけると嬉しくなりますっ♪
 
ありがとうヾ(*'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
明日はすっごく楽しみなことがあります!
 
ゆりが1番好きなところかなっ?
 
どこに行くかわかりますか?
 
 
またクイズしてしまったゆりゃから送信Ψww
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ