こんばんわーコメントありがとうございます♪♪
 
 
 
 
あの、今日は
エーネションでした。。
 
 
 
 
 
 
カラ鉄の対決は
GEMとの戦いだったんですけど
 
 
 
 
 
 
ひなとせらんとももで
湘南乃風さんの睡蓮花をやったんです!!笑
 
 
 
 
 
 
あのね、サングラスとタオルも付けて!
みなさんも知ってて歌ってくれたから
 
嬉しかったー
 
 
 
 
 
 
あと、まりんの伊藤由奈さんね!!
 
 
 
 
 
完璧だったぜ。暑いのにサブイボでたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結果負けたけどねー
 
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
まあ、まほに無料券もらおーわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてーライブ
めっちゃ暑くって去年の夏思い出したー
 
 
 
 
 
 
みんな明日もあるから
熱中症にきおつけて、また明日もきてね
 
 
 
 
 

 
 
 
{82B0F064-3931-4D46-8832-76EC262512AD:01}


 
 
目が腫れてて顔が変な私でしたー
 
 
 
 
またねー