おはよぉーーん!
 
 
 
 
コメントいいねありがとーん!!
 
 
 
 
 
昨日はロッキンで
そのあとねぇ
 
 
 
ひながせらんの家泊りにきたよぉーーん
 
 
{279A928A-6671-4723-A542-76A220228780:01}


 
 
 
 
 
 
疲れすぎてて
すぐ寝たけどねんっ(笑)
 
 
 
 
でぇー朝おきたらひながななめ45度くらいでねてて足がせらんの上に乗ってたわ(笑)
 
 
 
面白かったぁ(笑)
 
 
それから
 
 
朝一緒に朝ご飯たべいったりしたのぉーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
でもねはりきりすぎて集合場所早くつきすぎた(笑)
 
 
 
 
 
それで空見てたら
雲の動きが早いなぁっておもってるんだ(笑)
 
 
 
そしていまにいたる。
 
 
 
 
 
今からなにをしよーかひなと迷ってます(笑)
 
 
 
とりあえず
話してます(。-∀-。)
 
 
 
お知らせ
 
 
 
8/16は
ちきぱのワンマンライブだねっ!!
 
 
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】
 
http://www.cheekyparade.jp/live/more.php
 
 
 
ワンマンライブだから
もうなにも気にせず
ちきぱのやりたいようにあばれさせていただきますっ!!
 
 
 
 
みなさんのことまってるからね?
(*≧艸≦)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{8395C7C8-F08F-4FEE-B0A7-8C0CA2E05D8C:01}


 
 
 
ショコラとうまく写真撮れない件
 
 
 
 
 
 
 
さっきねぇ!
 
眠すぎてひなと歩きながら寝ようかって話になって
 
 
いや流石に歩きながらは寝れないでしょってなったから
 
 
 
 
じゃあ一回歩みを止めてみようか
 
 
 
 
って立ち止まって寝てみた(笑)
 
 
 
 
なにげに寝れたよ(笑)
 
 
 
 
みんなもためしてみてねっ(笑)
 
 
 
 
 
☆せらん☆