こんばんは。
 
こめんとありがとう!
 
 
今日はPopteen夏の進撃祭に
 
チキパ、オープニングアクトとして
出演させていただきました!
 
 
来てくれた方
ありがとう♪
 
今日は女性限定イベントやったから
 
めっちゃ新鮮やった!!!
 
 
今回はみずきてぃさんに
 
Togetherを
一緒に踊っていただきました♪
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
楽しいイベントでした♪
 
 
 
今日このイベントの前に
 
関根っちとゆりゃ
3人で
 
 
 大空祐飛さんの
舞台を観に行かせて
いただきました!
 
 
演技しながらの
指先まで神経を通した踊りとか
 
声量の凄い
綺麗で力強い歌
 
ほんまに勉強になりました!
 
今回、見学させていただいて
勉強になったことを
 
 
舞台を見に行けてないメンバーにも
共有して
 
 
メンバー全体で
成長していけるようにがんばります!
 
 
ありがとうございました!
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
Cheeky Parade 
~チキパのNATSUMATSURI~】
 
 
8月16日(土)
 
■時間
1回目公演 12:00開場 / 13:00開演
 
■会場
EX THEATER ROPPONGI
 
■チケット代金
スタンディング 3,900円(税込み)
 
チケット発売中です!           
                                      
                                        
                                                                                   http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010232
 
 
チキパ、全力で挑むので
 
ぜひ見てほしいです!
 
待ってます!
 
 
 
 
チキパのチラシを
見つめる山本。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!