こんばんわ~♪
 
今日は
同じ事務所の先輩!
 
大空祐飛さんの主演舞台
LaVieを鑑賞させていただきましたo(*>▽<*)o♪
 
 
色んなジャンルのダンスをこなし
 
迫力のある歌声で魅了し
 
しかも若と老をわけて演じている
 
大空祐飛さんがすっごく
かっこよかったです!!!
 
しかもほぼ一人芝居!!
 
 
とても勉強になるところばかりでした!
 
 
公演後ご挨拶させていただけたのですが
 
気さくで声も舞台とは全然違くて
 
 
役に合わせて
声も仕草も変えているところとか
 
歌の表現力とかも衝撃的でした!
 
 
この舞台を観れてよかったです♪
 
 
あ~ゆりももっと歌で
表現できるようになりたい!
 
気持ちにスキルがついてきてないから
 
もっとスキルアップして
歌で伝えられる人になりたい!
 
 
もっともっともーーーっとぎゃんばるぞ!!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ8/16
チキパのNATSUMATSURI@EXシアターROPPONGI !!!
 
絶対来て☆
楽しい夏の思い出つくらなきゃ(*≧∪≦) !
http://t.co/VpIDPHD5za
 
 
 
Ψなななんと!
 
NYツアー10人限定追加申し込み!
8/6までです!
 
行ってみなきゃわからない
やってみなきゃわからない
とにかくすごいんだぞぉぉ!!
 
http://t.co/Y2u906r8SF
 
 
 
舞台を見た後Popteenのイベントに
出演させていただきました♪
 
 
かわいい女の子達の可愛い声援が
新鮮でした♪
 
ありがとう!!
 
 
Togetherではみずきてぃさんと
コラボして一緒におどったんですよっ(*≧艸≦)
 
 
みずきてぃさん優しいし可愛いし
一緒に踊れてとっても嬉しかったです(*´艸`*)
 
 
 
これをきっかけにPopteen読者の
みなさんにもチキパのこと知ってもらえて
 
好きになってもらえてたらいいなヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
夜ご飯に夏らしい
 
 
トウモロコシをたべたゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ