かっちりと結んだ髪型よりも
ゆるふわの方が断然好き!
 
でも、ライブでそれをやると
一瞬で崩れてしまうので。笑
 
普段じゃないとできないなあ~!
 
無造作な髪の毛が好き~(^○^)
なんか最近髪の毛のこと書きすぎ?笑
 
 
ゆうなはお風呂上がり、洗い流さないトリートメントを必ずしてるよ~!
 
「ロレッタ」っていうものをメイクさんが使っていて、すっごくいい香りなのでそれを使ってます(o^^o)
 
 
 
 
 
夏休みで2人で海に来ました!風写真。
 
 
 
 
あぁ。せらん可愛すぎるo(TωT)o
 
 
 
 
今日はいつもお世話になっている
表参道の美容院
「Garland」へ行ってきました!
マキさんいつもありがとうございます!
 
ということで!
髪の毛もう一度黒くしてきました~!
 
写真は撮ってないから明日ね(*´_ゝ`)笑
明日見れる機会があるかも?
 
 
 
 
 
 
あと、17日後。8/16 。
ワンマンライブ
@EXシアター ROPPONGI
 
お友達も誘ってください!
どんどんチキパに巻き込んでください!
一回ライブみたら、
好きになってもらえる。
 
生で見てこそのチキパライブです。
この日はほんとに凄い事になります。
 
ライブといえば生です。
その瞬間を一緒に過ごすんです。
 
チキパの日にしましょう!
 
よろしくお願いします!!!! 
http://t.co/VpIDPHD5za
 
 
 
 
◎「もっとサービスしちゃおっかな~?」 チェキ全員プレゼントします♪
 
『Cheeky Parade PREMIUM LIVE 「THE FIRST」』リリース記念!!
先行上映&トークショー&ハイタッチ会
 
ウラ話聞きながら3/22を振り返る!
絶対楽しい!よろしくお願いします!
 
http://cheekyparade.jp/live/more.php?page=2&a=live_more
 
 
 
 
呼んだ?風写真。
 
 
 
 
明日もいい一日にしよう!
無駄なく時間うまく使おう!
 
おやすみ!
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/