まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
1番右の少女Aは半目になっちゃってたから隠した!笑
 
 
 
ナマイキホームタイム!
1部も2部もすっごい楽しかったよ~!
 
 
もう!!!またね!!!
タイムスリップしたいって思う!!!!笑
 
たのしすぎましたぁ(^_-)-☆
 
 
来てくれた方!
本当にありがとぉ(*^◯^*)
 
来れなかった方もぜひ今度は来てね♪
 
 
 
あっ!昨日の上映会の写真!笑
 
そして!
こんなにステージに誰もいなくて!笑
ファンの人とゴチャゴチャしたり!
スト生とゴチャゴチャしたりした!笑
 
みてみて!笑
全力疾走してるまりゃ!笑
 
すごいでしょー!!笑
 
テンション上がりすぎちゃった*\(^o^)/*てへ
 
 
席もくじで決めたりして
ファンの方の隣でMVをみたんだけど
 
こんな楽しいことしてくれた方もいました♪
 
 
もう本当に楽しすぎました♪
 
 
チキパね、
こういう楽しいこと大好きでね!
ずっとやりたいと思ってたの!!
 
だから昨日できて幸せだったんだ♪
 
また絶対やりたいなぁ(^_-)-☆
 
 
------キリマリ------
 
 
★2014.08.02!
「もっとサービスしちゃおっかな~?」 まさかの全員プレゼント決定~★  
『Cheeky Parade PREMIUM LIVE 「THE FIRST」』リリース記念!! 
 宇宙最速★
先行上映&トークショー&ハイタッチ会★
 
チェキもついてくるよーん♪
ひなちゅんのー!!!笑
 
 
 
 
★夢の砂~a theme of @JAM ~  
short ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Iuu_Gizh8Is
8/31覚えて一緒に歌ってね♪
 
 
★全国ツアーの追加公演!
8月16日!EXシアター六本木!!!!!!
 
3900くれたら!
サンキュー返す(*^◯^*)笑
 
絶対きてー!!
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015893
 
 
 
今日はナマイキホームタイム!!
 
HMV版!
GETしてくれてありがとぉ(*^◯^*)
 
またやりたいなぁ♪♪
 
 
それじゃあ♪また明日ね♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★