こんばんわ~!!!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
今日はチキパのオキテvol9!!!
 
 
 
 
ゲストは
 
 
 
インスタントジョンソンさん
古賀シュウさん
花香芳秋さん
オラキオ体操クラブさん
ヒロシさん
 
 
 
 
 
の5名です!!ー
 
 
 
今日めっちゃネタ祭でライブをあんましてないの。(笑)
 
 
 
 
 
オープニングアクトには
ももが、異邦人を、ね歌わせてもらいました。
 
 
 
 
チョー緊張しましよ。笑
 
 
 
 
 
 
あくしゅで、この歌なんで知ってるの?
って聞かれたけど、多分ばあちゃん。笑笑
 
 
 
 
 
なんか好きになってた
 
 
 
 
みんなも覚えてよー(´;Д;`)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
でな、もも今日2つも、ネタをしたんです
 
 
 
 
 
一つ目は古賀シュウさんとの
二億四千万モノマネメドレー。
 
 
 
 
めっちゃ緊張しました。似てたかな?、わら
 
 
 
 
今度。今磨いているCHARAさんを
みせるねー笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
で、もう一つが
オラキオ体操クラブさんとの
B級インド映画ネタ。
 
 
 
 
一緒にチャイナドレスをきて踊った
 
 
 
 
 
笑ってくれた???
 
 
 
 
 
 
今日ももいっぱい活躍できたよー??笑
自分なりに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
ナマイキホームタイム
 
 
 
 
本社に、集合!ガチンコたのしむしかー
 
 
 
来る人コメね♪☆☆(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
8/16
もうチケットって持ってるのですか??
 
 
 
ちゃんと夏休みなんやしー来てくれないと
この夏わ、乗り遅れますわよ??、
 
 
 
 
 
3900円がチケット代。
ももたち。チキパは390000の笑顔を、お返ししまーす。(笑)←なんか古い???
 
 
 
 
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/more.php
 
 
 
 
 
 
 
でも、、その前にー
3/22のライブ映像の上映会をまたまたします。
 
 
 
8/2ですよ~!!今日の上映会よりも、最高な上映会にしたいな?(笑)
 
 
 
 
っあ、その8/2来てくれた方に
チェキをプレゼントします。
滅多に着ないユニット衣装で撮ったからレア感半端ないです。
 
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
もも