こんばんわ♪
 
 
ツアー広島ありがとうございました☆
 
 
すごい盛り上がりましたね~笑
 
 
終わったと思ったらいきなり
CPU!?流れてきて
もう一回踊ったり!ククク^ ^
 
 
今日はゆりのぬいぐるみのペロを
連れてきたんだけど
 
その子も大活躍だったの♪
 
 
 
客席に投げて
ぬいぐるみ回してパスしてもらったの!
 
 
 
 
しかも!見て下さい☆
 
 
 
 
2部はみんなでせらんヘアーしたんです♪
 
 
 
ゆり今日髪の毛がサラサラすぎて
ピン留め全然止まらなくて←
 
 
結局一曲目で
取れちゃったんですけどねっウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
 
 
高めのツインは高3で17才の私には
ちょっと痛かった(´>∀<`)ゝ笑
 
 
明日はツアー名古屋ですね(*゜v゜*)♪
 
 
ありがたいことにチケットは完売!
 
 
明日も盛り上がりそうですっ(*≧艸≦)
 
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ8/6発売の「THE FIRST」LIVE DVD&Blue-lay発売記念イベント☆
 
先行試写会&トーク会&ハイタッチ会です♪
https://twitter.com/cp_member_cp/status/489029252109438976
 
 
Ψ 8/3「ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014」にチキパ出演!
 
と言うことでチキパと盛り上がる為の動画はコチラっヽ(。>▽<。)ノ
http://youtu.be/aCkLIz4EyYg
 
 
 
 
 
今日は疲れちゃったのかな?
 
ゆーにゃんが気づいたらゆりのベッドの足元でねてる←笑
 
 
起こすの可哀想だけど
お風呂とか入らないと朝辛いよねっ(ノ)゜Д。(ヽ)
 
 
 
って打ってたら起きた!
 
寝言で変なこといってる!笑
 
 
ん?今日なにしてたっけ?
何で泊まってるの?っだって←ククク^ ^
 
かわいいねっ♪
 
 
 
ゆりもお風呂にはいってこようっ☆
 
泡風呂しちゃおうかなっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ