寝る前更新。
 
今回のライブDVD、
 
ジャケットも凄くて
 
背景にはNYの街もうつってます!
 
 
今日、鑑賞会終わってから
 
かっこよすぎるジャケットを
担当してくださった
 
スタッフさんに
 
ジャケット写真のポスターまで
いただきました!
 
ほんまに宝物です♪
 
 
ありがとうございました!
 
ジャケットから
DVDの中身から
映像の内容まで
 
全部、最高にかっこいいので
 
みなさんぜひ
見てください♪
 
☆☆☆
 
 
さっきのブログで書いた
 
壁紙にいっぱい
貼ってくれてあった
 
LIVEの時の写真の中から
 
 
まりやとまりんで
お気に入りの写真探して
 
いっしょに撮った♪
 
 
 
チキパのいろんな表情の
写真があって
 
 
全部いい写真でした♪
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
8月6日発売
『Cheeky Parade PREMIUM LIVE
 「THE FIRST」』リリース記念 
 
先行上映会の開催が決定しました!!
 
 
上映会の会場は
 
いっつもチキパのオキテで
お世話になってる
 
文化放送メディアプラスホールです!
 
 
昼の部:13時~ 
夜の部:16時~ 
 
 
 今日、ライブDVDを見て
改めて
 
たくさんの方に
絶対見て欲しい!って
 
思いました!!
 
チキパの全てがつまってる
DVD、
 
ぜひ見に来てください!
 
                                                               http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/list1/?artist_id=CHEEK&re_adpcnt=7vg_3Kd
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!