こんばんわっ((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
さっきもコメントありがとーーんΣd(゜∀゜d)
 
 
 
 
 
 
きょうはね
 
 
なんとねと
 
8/6に発売の
 
 
3/22のワンマンライブのDVD&Blu-rayの
 
 
映像を一足お先にみさせていただきましたぁーー!
 
 
 
 
 
 
もうやばかったです。。。
 
 
最初の映像とかもう
いまからライブできますよってくらい
 
 
 
 
めーーちゃくちゃ
テンションあがったし。。。
 
 
 
 
ってか勝手にからだがうごいちゃったよね(笑)
 
 
 
 
 
こんないろんな曲をさぁ
客観的にみたの始めてなんだけど。。。
 
 
 
 
 
 
チキパメンバーかわいすぎて…
 
 
 
 
 
やばいです!!
 
 
 
 
 
ほんとは静かにじっくり見ようと思ってたけど
 
 
無理でした!(笑)
 
 
 
だってみんなかわいかったりカッコよかったり面白かったり。。。
 
 
 
 
わーきゃーわーきゃー!!ってめっちゃ騒いじゃったよ(笑)
 
 
 
 
 
ほんとにライブにいるみたいに思えた(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
もう一回みたい…
 
 
 
いや。。。
 
 
 
 
もう10回。
 
 
 
 
 
もうコマ送りでみたいや(笑)
 
 
 
 
 
 
メンバーの表情とかパフォーマンスとかもそうなんだけど…
 
 
 
あとあと
ライブ中のチキパが背負ってる後ろの映像が
 
 
もう最高すぎた!!
 
かっこよすぎた。。。
 
 
 
きれいすぎて
もうその後ろの映像だけのDVD&Blu-rayだしてもいいくらいだったわっ!
 
 
 
 
 
あとあとあとあと…
 
 
ファンの人のあっつーーい声援もたくさんはいってて。。。
 
 
 
みなさんがライブ中に振ってくれたサイリウムがうつってたり
 
 
 
みなさんが盛り上がってる
かんじがうつったり。。。
 
 
最高な映像すぎました!!
 
 
なんかねぇ
横からのアングルがあったり
ちょーーアップにうつったり
 
 
 
 
汗の感じとか繊細に映ってて
臨場感?がすごかったっ(。-∀-。)
 
 
 
 
みんなはやくみたいでしょ?
 
 
 
いやってかみないとそんだよ!
 
 
 
人生の半分損!!笑
 
 
 
みなさんが一足先に観れるのは…
 
8/2の先行上映会でございまするっ!!!
 
 
 
トークショーとハイタッチ会も決定!!(σ≧∀≦)σ
 
 
http://www.cheekyparade.jp/live/index.php
 
 
 
 
 
 
 
ぜぇぇぇぇーーったいきてくださいっ!
 
 
みんなにもほんとにみていただきたいです!
 
 
 
 
よろしくお願いしますΣd(゜∀゜d)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日
チキパだけの上映会を
 
ROBOTさんに開いていただいたんですが。。。
 
 
 
 
ツアーとら8/16のワンマンライブとNYツアー頑張ってって
 
花束いただいちゃいましたΣd(゜∀゜d)
 
 
 
 
 
嬉しすぎました(/□≦、) 
 
 
 
ありがとうごさいます(●´ー`●)
 
 
 
 
☆せらん☆