まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
チェキ会!
サイン会!
チェキ会!
C.P.Ust!?
 
 
おわりましたぁーー!!!
 
 
まず!チェキ会2&サイン会!
まりゃのところに来てくれた方!
本当にありがとぉ(^з^)-☆
 
 
今日来てくれた方はみーんなTogetherゲットしてくれた方なんだよね(/ _ ; )
 
すっごいすっごい嬉しかったし
めっちゃ楽しかったです♪
 
ありがとぉ*\(^o^)/*
 
 
今日来れなかった方も
Togetherゲットしてくれた方本当にありがとぉ*\(^o^)/*
 
 
 
 
2部は♪
ユニット衣装で♪
片方編み込みしましたぁ♪
 
Twitterで投票参加してくれた方とか♪
ありがとぉ*\(^o^)/*
 
 
そして!C.P.Ust!?たのしかったなぁ♪
見てくれた?
 
 
まだまだ今日はこれから!
 
★NOTTV「アルバイドル」にゆーにゃんとせらんが出演します!
 
23:30~24:00 お見逃しなく!
http://tv1.nottv.jp/variety/aidol/
 
 
 
★8/16 NINE LIVES TOUR
~チキパのNATSUMATSURI~ 
@EX THEATER 六本木
チキパ初ツアー国内FINAL公演!!
※今日からチケット一般発売!
http://t.co/VpIDPHD5za
 
 
 
★8/1 お台場新大陸 めざましライブ
※S.P.C会員チケット先行抽選予約は今日の23:59まで!いそげー!!
http://t.co/jMu5ezUJOW”
 
 
 
★ツアーファイナル!!
\\\\NEWYORK////
10月9日出発!
10月13日帰宅!!
コミコンに出れるんです!
あとビッグなLIVEも------
みんなで行こうよブロードウェイ!
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
 
よろしくおねがいしますっっ!!
 
 
 
今日も1日お疲れさまりゃ♪
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
★Mariya☆★