こんばんちゅーん!
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいね押してくれてありがとうございます!!
 
 
さっそくこめへーん!
 
 
 
 
 
☆ひなchuンこんばんは♪
いつもblog見てるよ!
 
たまプラーザで初めて生チキパ・生ひなchuンを観れて感激したよ~。
目立つように赤い服を着ていったの。気付いてくれたかなぁ。
 
質問です! 学校の休み時間は何してる~?
忙しいのに学校もちゃんと行ってて尊敬するよ!これからもがんばっchuン☆
 
 
わぁー!こめんとまでありがとうございます!覚えてますよ!休み時間はー!友達と廊下でおしゃべりしてますよぉー!
 
 
 
☆こんばんchuン 
 
質問
 
チキパのメンバーで結婚するとしたらだれかな?
 
 
えーっ!
りの!家庭的だから!
 
 
 
☆ひな、服とか最近どんなん着てるー?
 
気になる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そーだなー最近はpopな洋服にはまり中ー!あと南国的なやつにも!
 
 
 
☆ごめん日菜さん
さっきの全然質問になってなかったね(苦笑)
 
じゃ質問
 
僕が教えた暗証番号言ってみて(笑)
 
 
久しぶりですねー!
あれー?暗証番号おしえてもらってないぞー!!(笑)
 
 
 
☆どうしても、勉強のやる気が出ないときどうしてますかー?( ^ω^ )
 
そーゆーときはThoughtrのMVみてみよう!
 
 
☆乗り遅れたーΣ(°Д°):
 
わぁーーー!!!( ゜ ▽ ゜ ;) まだ、間に合いますか??? 
しつもーん!いっぱいあるけど!(≧▽≦)コレは聞きたい☆
お洋服を買うときに、こだわっている所ってありますか? あと、参考にしているモデルさんや!雑誌などありますか? 
ひなちゃんの私服(//・_・//)好きな色使いしているので、気になります!!
 
こだわりはねー!靴にこだわってるよー!ひなはいつもseventeenよんでる!
 
 
 
☆ひなchuン、おはよう!
 
質問募集してるの見逃した~
 
大変だろうけど頑張って返信してね!
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
☆はいでおくれた~
るなが悪いけど(笑)
 
ちゃんと毎日コメントしないと
こうゆうことがおきるのさっ(笑)
 
またやってね!
んじゃー今日から毎日コメント開始ー(笑)
 
 
 
 
 
 
☆しつもーん!
 
ひなちゅんのあだ名のちゅんはなんか由来あるんですかー?
 
chuってゆう言葉を入れたくてホワイトボードに書いていったらchuンになったよー!
 
 
 
☆ねえ、バイトだったんだけど
ちょーーーオマケして
答えてくれると信じてコメントする←
 
 
僕のこと大好きですか?
あ、ちなみに僕は日菜超好きですよ?
結婚しません?
ちゅんちゅんちゅんヾ(´・∀・)ノ
 
ひなはみんな大好き!
だから君も好き(*´ω`*)(笑) 
 
 
 
 
☆ひな今日も一日お疲れ様!
 
10時すぎちゃったからムリかなぁ~?
 
ひなの優しさ信じて質問しよ!(笑)
 
質問!
NY公演に向けての意気込み教えて~!(*^_^*)
 
 
楽しみにしてるよ!
 
もう絶対にNYの皆に好きになってもらえるように!そして来てくれた方と最高の思い出を作れるように頑張ります!
 
 
 
☆こんばんは。
 
約一時間のタイムオーバー、失格!質問はまたの機会に、それでは…。これで終わったら私、すっごくヤな奴ですねぇ(笑)。次回以降の日菜ちゃんの回答を大いに楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
 
頑張るねー!
 
 
 
☆ひなちゅんの好きな男性のタイプを教えて下さい!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
喉仏がいい感じの方!(笑)
 
 
 
 
☆ちゅんちゅん!
なに質問すればいいか
分からないけどとりあえず
考えてみたから質問するね!!!
 
タテゴトアザラシと
ゴマフアザラシ
どっちが好き??
 
 
面白い事言うねー!ゴマフアザラシかなー?(笑)
 
 
☆こんにちは
ふぅ~最近ひなと握手してないな…
 
ひなは大学行くの?
 
 
女子大生ってすごく憧れる!
 
 
 
☆ひなちゅんの好きな言葉!
その言葉をいつも自分に言い聞かせてる!みたいなのがあったら教えてchuん♪
 
22時までは長すぎたんじゃないかな?www
大量のコメントwwどうする??
 
自分なら出来る!!
っていつも唱えてるよ(笑)
 
 
 
 
☆チィキィファイターのフリで特にどこがすきーー??
 
 
サビの「き・み・に!」の所!
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
最後まで呼んでくれてありがとーう!
 
 
 
ばいちゅーん★
 
 
 
 
 
ひなchuン