こんばんは。
 
こめんとありがとう!
 
「黒川とアイドル
~聞きたい事を聞いてみました~」
 
終わりました!
 
天気悪い中
来てくれた方
 
ありがとう!!
 
 
 
今回のイベントは
普段あんまり話さない
 
結構深く踏み込んだ事まで
 
いっぱい
話させていただきました!
 
 
MCの練習もしました!
 
 
クロちゃんが普段、関西組と
なかなか話せないからって
 
まりん達の素を出せるように
 
 
打ち合わせの時から
ほんまにやさしくて
 
ありがたかったです。泣
 
 
もっと関西組でも
いろんなイベントに
 
これからも出ていけるように
がんばりたいです!
 
 
クロちゃん
スタッフのみなさん
 
ほんまにありがとうございました!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
7月26日に
Cheeky Parade Talk&Live 
 
チキパのオキテ Vol.9 
 
行ないます!!
 
チケット発売中なので
ぜひ来てください!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1017358
 
☆☆☆
 
 
今日、学校の英語の時間に
 
He hasn't taken a bath yet.
(彼はまだお風呂に入ってません。)
 
 
って言うのを
和訳しなさいっていう問題で
 
 
先生に当てられた子が
 
「彼はまだバスと
話した事がありません。」
 
 
って訳してて
 
 
先生が冷静に
 
「それは、誰でも
話した事ないと思うけどな。笑」
 
 
って言ってて
 
めっちゃ面白かった。笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!