はろ~♪
 
 
テスト意外と出来ました!
 
 
今回苦戦した日本史もまあまあっ'3`)b-★
 
 
実は今日あるところに行けることになって
昨日は徹夜で明日の範囲まで勉強しましたっ笑
 
 
ちょいと休憩がてら
行ってきます♪
 
 
 
写メのデコレーションかわいいな~って思った人~?
 
 
実は一発デコりです←笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
今日のチキパ☆
 
昨日まとめたやつだよっ♪
 
 
Ψ8/3(日)
ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014@Zepp Tokyo
 
女性限定ご招待!参加応募締め切り明日までっ♪
 http://t.co/k5vpXN7lZL
 
 
ΨRolling Stoneにまりゃが登場でーすっ♪←笑
※iPhone!iPad!iPod touch!
対応のアプリマガジン「POKER FACE」もチェケラ!
 
 
ΨNOTTV『アルバイドル』@東京ミッドタウン
せらんうぇいとゆーにゃんがゲスト☆
http://tv1.nottv.jp/variety/aidol/
 
 
Ψ黒川とアイドル~聞きたい事を聞いてみました~
第1部のゲストでまりんとももが出演です♪ワワワワ~
 
 
 
移動中も勉強出来るように
 
ノートの写メとって来た☆
 
 
賢い(*≧∪≦) ?テヘ
 
 
 
 
そうだ!
これ明日までだから宜しくねっ'3`)b-★
 
 
7月26日(土)チキパのオキテvol.10
http://r-t.jp/ckpokite
 
今回は記念すべき10回目だから
何かあるかもよっ?☆
 
 
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ