こんばんわー!ん!
 
 
 
さっきもコメントいいねありがとーん((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ大人っぽいって言われちゃったぁヽ(〃∀〃)ノ照
 
 
 
 
うれぴよーーんっ!
 
 
 
 
 
 
 
↑笑ったら
あんま大人っぽくないねっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽい??
 
 
どーーー??
 
 
 
 
 
 
そんな大人っぽいせらんは
今日…
 
 
 
あさみ、りの、まりやと一緒に
 
 
Bisさんのライブを見に行かせていただきました!
 
解散ライブってことで
すごいなんか悲しかったです。。。
 
 
 
ライブはみなさんそれぞれの
個性がすごくでてて
自由な感じですごいみてて楽しかったです!!
 
 
 
 
もうなんか
いろいろ吹っ切れててっていうか
すごいみててきいてて
 
きもちがスッキリしました!!
 
 
 
 
とてもいいLIVEをみさせていただきました!、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
 
チキパのツアーの最終地点
ニューヨークツアーがな、な、なんと
追加申し込みの受け付けを
 
 
開始しましたぁー!!
 
 
ありがたいことに最初の申し込みでもたくさんの方がツアーに申し込んでいただいて…
 
 
 
ほんとに嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
追加申し込みということで
まだ申し込んでない方
忘れてた方、最近チキパを知った方!
 
 
まだまにあいます!
 
7/30までです!!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
 
 
ニューヨークなんて
そんな楽にいけるようなところじゃないから
 
 
そんなお願いします!
お願いしますとかすごい言いにくいけど
 
でも。。。
 
世界進出するためにもみなさんの力が必要だなっておもってます!
 
 
ニューヨーク行くからには
ぜったいに爪跡のこしたいんです!
 
 
爪痕以上のものをニューヨークにのこしたいんです!
 
 
心につきささるようなライブをして
チキパの存在をしっていただきたいんです!
 
 
 
そのチキパを
ぜひみにきてください!
 
力を貸してください!
 
 
よろしくおねがいします!((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
お昼のブログみてない方もいるかもだから
もっかい同じおしらせっていうか文章かきました!!
 
 
よんでね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はライブをみに行く前に
プリクラfu-ruさんにご挨拶に行かせていただきました!!
 
 
 
今年の夏の新機種でもとらせていただきました((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
アールっていうプリクラ機です!
 
 
めっちゃ
盛れたよぉーーっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
いまのプリクラってすごいわっておもった!!((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
みんなも撮るしかぁぁぁぁっ(。-∀-。)
 
 
 
 
それちゃん!
 
 
おらすみーーーんヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
☆せらん☆