はあ~
 
勉強疲れたじぇっ!笑
 
 
やっぱりブラックコーヒーはまだ
早かったゆりゃです( ;  ; )←笑
 
 
Twitterで日本史覚えるコツ色々教えて
もらったから♪
 
替え歌とか
ひたすら書くとか
人に説明するとか
まんが日本史読むとか
教科書食べるとか←笑
 
色々試してみてる♪
 
たくさんアドバイスありがとう(*≧∪≦) 
 
 
あとねっ
いい動画見つけましたっ!
 
 
「NHK高校講座 日本史 」ってやつです♪
 
 
同じくテスト期間の方々一緒にぎゃんばりましょっ(*゜v゜*)!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
ここから全部明日のお知らせ!
 
試験中だからかめっちゃ上手くまとまってると思う←笑
 
 
Ψ8/3(日)
ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014@Zepp Tokyo
 
女性限定ご招待!参加応募締め切り明日までっ♪
 http://t.co/k5vpXN7lZL
 
 
ΨRolling Stoneにまりゃが登場でーすっ♪←笑
※iPhone!iPad!iPod touch!
対応のアプリマガジン「POKER FACE」もチェケラ!
 
 
ΨNOTTV『アルバイドル』@東京ミッドタウン
せらんうぇいとゆーにゃんがゲスト☆
http://tv1.nottv.jp/variety/aidol/
 
 
Ψ黒川とアイドル~聞きたい事を聞いてみました~
第1部のゲストでまりんとももが出演です♪ワワワワ~
 
 
 
どう?☆
 
なるべく短くわかりやすくまとめたっ'3`)b-★
 
 
 
では!テスト勉強に戻りますっ☆
 
 
 
勉強のしすぎでちょっとおかしいゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ