こんばんみーんっっ(ノ△・。)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
きょうは、せらんとまりやと
プリクラ機で有名な
【FuRyuさん】に
ごあいさつさせていたのですっ!!
 
 
 
いままで…FuRyuさんのプリ機で
何回プリクラを撮ったことでしょう…。笑
 
 
 
 
 
 
ごあいさつできて
ハイパーうれしかったです(*・ω・*)!
 
 
 
 
 
 
そして、FuRyuさんの
最新プリクラ機【R(アール)】で、
プリクラをとらせていただきましたっ★
 
 
 
あのねっ、とにかく盛れるっ!!!
タレ目っぽくとれたり
ネコ目っぽくとれたり、
自分の好みで選択できたり、
自分でカメラ位置を決めれて
盛れる角度でとれたりっ★!!!!
 
 
 
そして、画質がよくって
3Dみたいに、綺麗にうつるのっ♪
 
 
あさみ、つぎプリ撮るときからは、
【R】で撮る!!って決めたくらい
お気に入りになりましたっ(*・ω・*)★
 
 
 
みんなもとってみてねっ(。・ω・)(・ω・。)ネー
 
 
 
 
 
そして、そのあとはっ
Bisさんの解散ライブを見に
横浜アリーナにいってきましたっ!!
 
 
 
 
ほんとに、
Bisさんも、研究員さんも
パワーが半端ないです。
 
 
 
全曲アツくて、
いい曲ばっかりで、
歌がすばらしくうまくて、
見せ方もかっこ良くて(ノ_・、)
 
 
 
とにかく!!Bisさんの姿を
目にやきつけました!!!
 
 
 
レッスンがいっしょだったBisさん。
もう、いっしょにレッスン
できなくなっちゃうのが
ほんっとにすごいさみしいっ(ノ_・、)
 
 
また、同じステージに
立ちたいっ!!
 
 
 
Bisさんの解散ライブを
みにいくことができてよかったです!
 
 
 
 
 
あとっ、研究員さんの方々の
あたたかさを
すごい感じて、
あさみまで暖かい気持ちになりました!
 
 
 
アーティストさんと
ファンの方の絆ってすばらしい!!
 
 
 
チキパも、ひとつひとつのライブを
大切に、もっともっともーっと全力で
やりたいです!!
 
 
 
 
 
Bisさんおつかれさまでした!!
ずっとだいすきですっ★
 
 
 
 
 
(*゜▽゜)/゜・:*(´∵`)(´∵`)*:・゜\(゜▽゜*)
 
 
ツアー広島公演も
ぜひみにきてくださいっ★
“バックステージMEET&GREET企画”
をやるよーんっ(*・ω・*)!!
 
http://www.cheekyparade.jp/news/index.php
 
 
 
8月16日にEXシアター六本木でやる
ワンマンライブの
【チケット一般発売】が
発売日:2014年7月13日(日) 10:00~
から始まりますっ!!
 
ゲットする準備おっけーですかっ!?
 
このワンマンは、
チキパすきーーって
言ってくださる方も!!
興味あるかも!?って方も!!
ぜんぜん興味ない!!!!って方も!!
絶対に来ないといけないライブなの!!
 
よろしくおねがいいたします。
 
 
 
 
(*゜▽゜)/゜・:*(´∵`)(´∵`)*:・゜\(゜▽゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まえがみ伸びてきた!!!
 
 
 
そういえば、友達の
前髪ちゃんと、
ディズニーランド行く約束をしたよ★へへ
 
 
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさいっ(*・ω・*)!!
 
 
 
           あさみっ(。・ω・)(・ω・。)ネー