まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
1人で電車は苦手なんだけど
ブログ書いてたらおうちに着いちゃったよ♪
 
 
今日は!
BiSさんの解散LIVEを見に横浜アリーナに行かせてもらえました!!
 
 
最後の方は時間の関係でいれなかったんだけど…(T . T)涙
 
すっごく楽しかった!!!
 
BiSさんかっこいかった!!
 
とっっても!!!
 
 
歌もめっちゃ上手だった!!!(;_;)
 
 
 
ダンスの先生にも会えた(^з^)-☆
 
 
BiSさんともう一緒にレッスンできないって思うとすごく悲しい(T . T)涙
 
だけどね!
また絶対に会うもん!!
 
さきちゃんとはデートの約束もしたんだ\(//∇//)\笑
 
 
これからもずっと大好き!
 
 
------キリマリ------
 
 
明日は盛りだくさんだよ♪
最後まで見てね↓↓↓
 
☆MAGAZINE
7/10(木)発売!
Rolling Stoneさんに♪
まりゃが登場しまーす(^з^)-☆
 
※iPhone!iPad!iPod touch!
対応のアプリマガジン
「POKER FACE」
 
にもまりゃ掲載されてるよ^_-☆
みんな要チェックね\(//∇//)\
 
 
★明日締め切り!!
ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014
日時:8/3(日)15:00~20:00(予定)
会場:Zepp Tokyo
女性限定ご招待!参加応募締切は7/10(木)
詳細&応募 http://t.co/k5vpXN7lZL
 
 
★明日7/10(木)
NOTTV『アルバイドル』@東京ミッドタウン
 
ゆーにゃんとせらんがゲスト出演します!
http://tv1.nottv.jp/variety/aidol/
 
 
★明日7/10(木)
黒川とアイドル~聞きたい事を聞いてみました~
 
出演:クロちゃん(安田大サーカス)
第1部のゲストでまりんとももがでます!
 
場所:DAIHATSU MOVE 道頓堀角座
 
 
よろしくおねがいします。!!
 
 
 
最後にクイズ♪
 
このおしりちゃんだーれだ??♪
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れ様でしたぁ♪
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
まりゃは勉強してきまーす♪
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
 
★Mariya☆★