こんにちわーっ!
 
 
 
コメントといいねありがとー!
 
 
 
 
 
願い事
チキパのことおねがいしてくださったりありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
うれしすぎるーーん((o(´∀`)o))
 
 
 
 
みなさんのお願いしてくれた気持ちを大切にするためにも
 
 
チキパがんばらなきゃっ!
 
 
 
 
 
Twitterでみんなの座右の銘きちさいたんだけど。。。
 
 
 
なんかそれみてても
 
 
自分の頑張り次第だなとか
、笑顔ってたいせつだなとか
 
 
 
 
おもった!
 
 
 
ありがとーーっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね充電なかったから
 
書かなかったけどね
 
 
最後のこり2%ってかいたじゃん?
 
 
 
 
その1分前くらいはまだ5%も充電あったんだよ?
 
 
 
1分で
3%も充電へったの!!
 
 
 
なぜ!!笑
 
 
 
 
 
 
でもなんだかんだ、1%になってからは
 
長かったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
いま80%!
 
 
 
なんかまだ安心できる!
 
 
50~80%は安心ゾーンじゃない?
 
 
 
でさ
40%になると急に不安になってきて。。。
 
 
 
30%きったら
 
 
充電器を探し出す!
 
 
 
20%きったら
 
 
なぜかもうせらんは諦めモードにはいる(笑)
 
 
 
でも5%とかになると
 
 
また急に焦り出して
 
 
 
またまた充電器さがす!
 
 
 
 
 
 
せらんこんなかんじっ!(笑)
 
 
 
同感って人いないかなぁー!?(笑)
 
 
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
 
 
チキパのツアーの最終地点
ニューヨークツアーがな、な、なんと
追加申し込みの受け付けを
 
 
開始しましたぁー!!
 
 
ありがたいことに最初の申し込みでもたくさんの方がツアーに申し込んでいただいて…
 
 
 
ほんとに嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
 
追加申し込みということで
まだ申し込んでない方
忘れてた方、最近チキパを知った方!
 
 
まだまにあいます!
 
7/30までです!!
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
 
 
ニューヨークなんて
そんな楽にいけるようなところじゃないから
 
 
そんなお願いします!
お願いしますとかすごい言いにくいけど
 
でも。。。
 
世界進出するためにもみなさんの力が必要だなっておもってます!
 
 
ニューヨーク行くからには
ぜったいに爪跡のこしたいんです!
 
 
爪痕以上のものをニューヨークにのこしたいんです!
 
 
心につきささるようなライブをして
チキパの存在をしっていただきたいんです!
 
 
 
そのチキパを
ぜひみにきてください!
 
力を貸してください!
 
 
よろしくおねがいします!((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いまいちばんほしいものは
 
 
 
 
 
絶対に日焼けしない日焼け止め
 
 
 
一生分!
 
 
 
 
でもいまいちばん行きたい所は海…
 
 
 
 
だからウォータープルーフがいいな。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆