まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
【NAGOYA IDOL EXPO 2014】
in!!Zepp名古屋
 
 
握手会を最初にやりました♪
 
はじめましての方*\(^o^)/*
お久しぶりの方*\(^o^)/*
いつも来てくれる方*\(^o^)/*
 
ありがとぉ♪
 
すっごいたのしかった^_-☆
 
 
そして!LIVE♪
 
チキパらしく6曲ぶっとおしV(^_^)V
 
 
スペシャルゲストとして出させてもらえて本当に嬉しかったです♪
 
 
 
来てくれたみなさん♪
 
そして今このBlogみてくれてる方にも大感謝ですっ!!
 
 
名古屋らーーーーぶっっ♪
 
ばんちゃん!!!♪
 
2年前くらいにね!
一緒につんつべ♂に
出させてもらえたことが
あったの(^з^)-☆★☆★☆★
 
 
久しぶりでお話もできて幸せでした♪
 
ばんちゃんと同じチームの子ともとっちゃった!笑
 
 
LIVE後だから…
まりゃ髪の毛ボサボサ!!笑
 
 
あっ!!今日ね!!
まりゃ自分のこと全くメイクしてないの!笑
★髪の毛=まりん
★左顔メイク=ひなちゅん
★右顔メイク=こだかりんたぽん
★全部の直しなど=せらん
 
めっちゃ感謝♪
 
 
 
帰りのせらん!
 
携帯には
 
たはなやかたわ
 
ってかいてありました。
 
 
Blog打とうと思って寝ちゃったんだね\(^_^*)
 
 
かわい^_-☆
 
みんな今日も1日お疲れさまりゃ
 
 
------キリマリ------
 
 
★Cheeky Parade
【NINE LIVES TOUR
    ~チキパのNATSUMATSURI~】
※チケット情報更新
 
☆NINE LIVES TOUR
国内FINAL公演!!!!!!
 
☆チキパのNATSUMATSURI
これでテンション最高潮に!!!!
 
☆チキノロジ—も再び!?
 
schedule☆2014/8/16(土)
 
Place☆EX THEATER 六本木
 
http://www.cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1010676
 受付!今日まで!!!!
 
いそげーーー!!!!!!!
 
よろしくおねがいします(^з^)-☆
 
 
 
明日学校だー*\(^o^)/*
 
 
今日も1日お疲れさまりゃ♪
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ((∩^Д^∩))
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
 
★Mariya☆★