こんばんみーんっ゜+.(・∀・)゜+.゜ぴよ
がおー(。・ω・)(・ω・。)GAO!?
 
 
 
 
 
【NAGOYA IDOL EXPO 2014】
ありがとうございましたっ♪!!!!
 
 
 
あさみんこと渡辺亜紗美です~っ★
 
 
 
 
 
握手会も、ライブも
もっのすごくたのしかったぁぁっ♪(*・ω・*)!
 
 
 
MCなしで、
6曲ぶっ通しでライブしましたっ★
 
 
 
 
ぶっ通しってなんか
チキパっぽいよねっ??゜+.(・∀・)゜+.゜笑
 
 
 
 
ライブまえに、
共演させていただいたグループさんの
ライブをちょっと
見学させていただいたりしたのですがっ
 
 
 
 
 
ライブ見てたら、
ライブしたい!!!!!!って
うずうずしちゃってたから
 
 
ライブ、最高に気持ちよかったし
最高にたのしかったですっ♪
 
 
 
 
チキパをみに来てくださったかたが
先頭切って?コールしてくれて
初めて来てくださった方も
いっしょにコールしたり
ノッてくれたりして
すごいテンションMAXでしたっ★
 
 
みんなで踊ったり歌ったりすると
たのしいねっ゜+.(・∀・)゜+.゜!!!!
 
 
 
ありがとっ★
 
 
 
 
 
 
チキパいま、絶賛ツアー中なのですが
名古屋にはっ、次ツアーでっ
7月20日にくるから
たのしみだぁぁぁっ(´・ω∩`*)!!★
 
 
 
ちなみに、次のツアーは
広島でっ゜+.(・∀・)゜+.゜!!!!
 
広島公演限定で、
“バックステージMEET&GREET企画”
が決定したのですっ!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 
 
 
詳しくはここみてくださいっ♪
 
http://www.cheekyparade.jp/news/index.php
 
 
 
そしてツアーの追加公演であるっ
EXシアター六本木にて行う
8月16日のワンマンライブ!!!!
 
 
3月22日ぶりのワンマンライブで、
このライブ
ぜったいにぜったいに
成功させたいです!!!!!!
 
 
 
 
ツアーの追加公演とはいっても、
セットリストもぜんぜん違くて!!
特別な!!!!
すんばらしいライブにします!!!!
 
 
 
ぜったいに!
なにがなんでも8月16日きてくださいっ!(´・ω∩`*)
 
 
≪1部≫ 開場12:00 / 開演13:00
≪2部≫ 開場16:00 / 開演17:00
 
 
オフィシャル先行が
きょうの23時59分までなので
みなさんお願いしますっ!★゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
まってるにょーんっ♪!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもたのしかったぁぁぁ★
ありがとうございましたっ(^ー^* )
 
 
 
 
 
らぶゆーっ♪
 
 
 
あさみのMVみてねっ★
http://youtu.be/UmGs2So6Cd8
 
 
 
それでは、おやすみなさいっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
            あさみっ(*・ω・*)