こんばんちゅーん★
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます☆
 
怖かったでしょー!
パックパックーっ!わら
 
 
今日は英語のテストでしたー!!
明日が最後だから開放感出るようにがんばりますっ!
 
 
 
今日、通学路で、いつも夏になると向日葵が咲くところがあるんたけどもう、凄い綺麗さいてて夏を少しだけ早く感じましたー!
 
 
 じゃーん!
 
 
 
 
 
 
嬉しいす(笑)
 
 
綺麗でしょ??
 
 
明日は化学基礎のてすとなんだーぉ!←
 
 
皆さんこれしってる??
 
 
水へーリーベーボクのフネナナマガリシップスクラークカ!
 
ってやつ!(笑)
 
 
これ明日出るの!
 
 覚えなくちゃ!(笑)
 
 
うわ!
 
 
今1回画面消えたからまたつけたら4時44分だった!
 
 
こわー
(笑)
 
 
 
★告知ちゅーん★
 
 
【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】
 
8月16日(土)
 
■時間
 
1回目公演 12:00開場 / 13:00開演
 
2回目公演 16:00開場 / 17:00開演
 
■会場
 
EX THEATER ROPPONGI
 
■チケット代金
 
スタンディング 3,900円(税込み)
 
 
 
チケット発売中です!
 
みなさんの期待に答えたいとおもいます!!
 
ではではまたねー!
 
 
ばいちゅーん★
 
 
☆ひなchuン☆