こんばんは。
 
 
こめんとありがとう!
 
グロス好評でよかった!
 
今まりんのメイクポーチに
入ってんのは
 
 
こんな感じやけど
 
最近よく使ってんのは
 
左から2番目の
 
Victoria's secretのグロス!
 
マネージャーさんが
メンバーにお土産で
 
プレゼントしてくれた♪
 
きれいなピンクで
めっちゃ気に入ってる!
 
 
普段どんだけ
愛用してるかは
 
写真のグロスの減り具合で
分かるかと。笑
 
 
ちなみに昨日つけてた
赤いめのグロスは1番左!
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日もテスト終わりました。
 
テスト終わってから
 
英語のノートを
提出しやなあかんかってんけど、
 
ノートに
抜けてるところがあって
 
 
提出に間に合うように
必死で書き直しました。
 
 
そのときは
いっつもの眠気とか
 
そんなもん
全然感じひんかったわ。笑
 
 
人間、焦ったら
眠気なんか
 
余裕で無くなるよな。笑
 
 
提出間に合ってよかったです。笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
Cheeky Parade 
【NINE LIVES TOUR
~チキパのNATSUMATSURI~】
 
 
8月16日(土)
 
■時間
1回目公演 12:00開場 / 13:00開演
2回目公演 16:00開場 / 17:00開演
 
■会場
EX THEATER ROPPONGI
 
■チケット代金
スタンディング 3,900円(税込み)
 
 
今年もチキパの夏が
もうちょっとで始まります。
 
この8月16日のLIVEは
 
 
1年で1番暑く
1番アツい思い出にしたいので
 
みなさん
いっしょに盛り上がってください!
 
絶対楽しくなるはず!
 
待ってるよお♪
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!