寝る前更新!
 
こめんとありがとう!
 
 
 
また香港でLIVEできるように
がんばる!!
 
 
でんぱ組.incさん
Dorothy Little Happyさん
ひめキュン フルーツ缶さん
東京女子流さん
アップアップガールズさん
 
ありがとうございました!!
 
 
KAWAII POP FESの
スタッフのみなさんも
 
ほんまにやさしくて
 
楽しくLIVEできました!
 
ありがとうございました!
 
☆☆☆
 
 
今からホテルで
テスト勉強するぜい。
 
明日からテスト。泣
 
もうちょっと
がんばってくれ、山本の体。笑
 
がんばれるように
 
さっきコンビニで
 
きき湯買ってきました。笑
 
 
しかも、「FINE HEAT」っていう
 
強力なやつ。笑
 
 
んじゃあ
お風呂、ぱあっと入ってから
 
勉強がんばるか!!
 
 
そろそろ
お家に、帰りたいでございます。笑
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
次の海外イベントは
とうとうNYです!
 
そのNYツアーの
本申し込みが今日の23:59までです!
 
 あと、もうちょっとで
終わっちゃう!汗
 
コミコンに
出演させていただくことが
決定したし
 
 
しかも今年から
LIVE歌唱も出来ることになったので
 
チキパもLIVEさせていただきます!
 
 
絶対来てください!
 
                                                                                             https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
☆☆☆
 
 
香港の街
POPでかわいかった♪
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!