まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
 
たーーーーーだーーーーいーーーまーー
 
日本なうー♪
 
電話とかできるよーになったぁ\(//∇//)\
 
 
 
香港!!!3泊4日!!
 
本当に楽しかったです!
とても貴重な経験をたくさんさせてもらえました♪
 
 
記者会見!LIVE!ラジオ!などなど!
 
本当に@jamさんには感謝をしても仕切れないほどです!
 
初海外!!!
最高でしたあ!!!
 
そして!
LIVEとかに来てくれたファンの方\(//∇//)\
 
香港の方とか!
香港の近くに住んでる方に
チキパを知ってくれているかたとかがいてすごくうれしかったです!
 
しかもLIVEとかで応援してくれたり♪
声援くれたり♪
 
想像以上でびっくり!
うれしかったです!
 
そして日本から来てくれた方もいました!
すごくうれしかったです♪
 
本当にありがとう♪
 
 
でんぱ組incさん
ドロシーリトルハッピーさん
東京女子流さん
アップアップガールズ(仮)さん
ひめきゅんフルーツ缶さん
 
そして!
だーーいすきなチキパメンバー♪
 
 
たくさんのスタッフさん!
 
通訳さんなど!
 
たくさんの方にとても感謝してます!
 
さよなら香港*\(^o^)/*
 
また行けるようにがんばりますっ!
 
 
コメントやリプでパワーおくってくれた方もありがとぉ!
 
 
------キリマリ------
 
 
★Cheeky Parade NY TOUR
「チキパ流 修学旅行
~ニューヨークってどうなの?~」
 
10月9日~10月13日!!
 
NY市最大規模の音楽FESと連動!?
10万人がキーワード!
 
コミコンもキーワード!!
 
おねがいします!
 
チキパとNYにきてください!!
 
↓詳しくはこちらから♪
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015264
 
締め切りもう終わっちゃうよ(^_^;)汗
 
 
いそげー!!!!!!!!
 
 
 
あっ!明日学校だ…
勉強たまってる(T . T)涙
 
 
 
 
みなさん今日も1日おつかれさまりゃ♪
 
明日も1日
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
★Mariya☆★