こんばんは!
 
こめんとありがとう!
 
日本に帰ってきました!!
 
香港の間は
なかなかブログあげられなくて
 
ごめんなさい。汗
 
 
初の香港での
LIVEほんまに楽しかったです!
 
LIVE始まる前は
盛り上がってくれるか
 
正直ほんまに
不安やったけど
 
 
予想以上に
盛り上がってくれて
 
ほんまにうれしかったです!
 
MCもちょっとだけ
広東語で
 
挨拶してみたり
 
がんばりました!
 
共演者のみなさんとも
いっぱいお話できて楽しかったし
 
勉強になることもいっぱいありました!
 
今回のイベントで
いっぱい交流できて
 
よかったです!
 
 
写真もいっぱい撮っていただきました!
 
 
 
初香港で
KAWAII POP FESに
チキパ初参戦させていただけて
 
ほんまによかったです!
 
 
香港最高でした!!
 
 
 
それにしても
ビルが高かった!!!!
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
次の海外イベントは
とうとうNYです!
 
そのNYツアーの
本申し込みが今日の23:59までです!
 
 
なんとコミコンに
出演させていただくことが
決定しました!
 
 
しかも今年から
LIVE歌唱も出来ることになったので
 
チキパもLIVEさせていただきます!
 
 
来てください!
 
っていうか
行こうよおお。
 
 
みんなでNYに爪跡残しに行こうぜい!
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!