こんばんわぁーっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ブログのコメントいいねありがとー!
 
 
 
読ませてもらいましたぁぁぁーーっ!!
 
 
 
 
 
 
今日は
香港から日本に帰国いたしましたんっ!
 
 
 
 
 
なんかみんな日本語しゃべってて
安心するっ(笑)
 
 
 
 
せらん香港めっちゃたのしかったけど
言葉が通じないのが
 
 
 
 
めっちゃ不安だったんだぁーー(笑)
 
 
 
 
でねひななんかね
いそいでて
香港の方に日本語で一生懸命説明しててめっちゃ面白かった(笑)
 
 
 
 
 
ひなとの自撮りめちゃとった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューヨーク前に
すっごいいい経験になったっ!!
 
 
 
 
 
最初の日ははっぴ着て記者会見をしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目はライブをさせていただいて
香港の方とか
あと韓国やシンガポール、台湾が来てくださってる方もいて
 
 
 
ほんとに嬉しかったです!
 
 
 
握手会もたくさんの方が来てくださって
 
 
 
 
 
言葉違うけと
英語とか日本語とかを織り交ぜて
 
 
 
会話できてあと手振り身振りとかで
伝えたり
 
 
 
 
言葉ちがうけど
伝えようって気持ちがあれば
 
伝わるんだなってことがわかった!
 
 
 
 
 
チキパは
握手会だけじゃなくて
ライブもみなさんとのコミュニケーションだと思ってます!
 
 
 
生まれた国が違くても
 
 
 
人間だからみんな一緒!
 
 
 
 
言葉で伝わらなくても
パフォーマンスで伝えられたのかな?
 
 
 
って思ってます!
 
 
 
だからチキパは
パフォーマンスでせかいに通用するグループになりたいんです!
 
 
 
 
でもだからってチキパだけで
ただ突っ走りたいわけじゃなくて。。。
 
 
 
いま支えてくださってるみなさんと一緒に
 
 
 
夢叶えたいんです!
 
 
 
みなさんの応援がチキパを作ってます!
 
 
 
 
10月にはチキパ、
ニューヨークでライブをさせていただきます!
 
 
 
 
それもほんとに
みなさんのおかげなんです!
 
 
 
みなさんがいなかったらチキパは
日本でとまってたかもしれないっ。。。
 
 
 
 
もしかしたらいまやってる
ツアーもできなかったかもしれないっ!
 
 
 
 
 
ほんとにみなさんのおかげです!
 
 
 
 
 
だからこそ
みなさんのおかげだからこそ
 
 
 
ニューヨークで世界でのチキパのパフォーマンスもみにきていただきたいです!
 
 
 
 
もう今日までの申し込みとなってます!
 
 
 
 
 
もちろん大変なこともわかってるし来れないって方の方が多いと思います!
 
 
 
 
すごい大変なお願いをチキパはしてますが
 
 
 
 
ほんとに
みんながいなければチキパのライブじゃないんです。。。
 
 
 
 
 
みんながいてこそチキパができるんです!
 
 
 
 
きていただけたら嬉しいです(o^^o)
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
それちゃん!
 
 
 
おやすみんっ!!
 
 
 
☆せらん☆