香港から~…
 
 
 
帰ってきたよ~よ~よ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ただいまJAPAN!!!!
あいらぶJAPAN!!!!
 
 
さぁ、今回!!
@JAMKAWAII POP FESライブin香港
にチキパも参加させていただきました!
 
香港ドーチェヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
それじゃあ、この3泊4日の香港を
振り返ってみましょ~ヽ('∀'*)ノ
 
 
 
 
1日目キラキラ
 
香港到着!
日本よりはるかに暑い!!
空気もちがうから降り立った瞬間、海外にきた実感があったよd(゜ε゜*)
 
 
記者会見!!!!!
ショッピングモールには
たくさんの人が集まっていました!
アイストカーニバルのはっぴを着て、
ゴノタンとコラボしたチィキスマスクをして、日本らしさと、チキパらしさを、アピールすることができたと思います☆
 
 
【小生意気で攻撃的な~…】
いつもの自己紹介を広東語で喋ったの!
その国の言葉で挨拶をするのって憧れがあったので、すごく緊張したけれど、(笑)嬉しかったです!(*-ω-*)
 
もう完璧に覚えた!!!☆
 
 
 
 
☆ゆうなはももと同じ部屋!初の組み合わせ(*゜v゜*)たくさん話した♪
 
 
 
 
2日目キラキラ
初海外でのライブ!
トップバッターでしたヽ(≧▽≦)ノ
 
うちわ振ってくれたり!
なまえ呼んでくれたり!嬉しすぎだよ!
 
香港の皆さん本当に本当に暖かかった。
1時間ライブしたんだけど歌いながらみてくれたり、コールしてくれたり、チキパの曲知ってくれてるんだって思って、、もう嬉しさ最高潮!!
 
特典会では皆さんが日本語を覚えてきてくれて、日本語で喋ってくれたんです!
その気持ちすごくすごく伝わったの(;ω;)
 
海外にもチキパを応援してくださっている方がいるんだって肌で感じられました。
最高に楽しかった!!!!!
 
 
 
日本から来てくださっている方もいて!
特典会でもたくさん言ったけどもう一度言わせて!
 
本当にありがとう!!!!!
 
 
 
☆たくさん他のグループさんと写真撮ったの♪これから載せてくね!あと、チキパは本当に楽しいことしか起きないね。(笑)やっぱチキパだな~!
 
 
 
 
3日目キラキラ
 
ラジオ収録!
香港の方に聞いていただける機会をいただけました!!!
 
ラジオDJの方にも!
聞いてくださる方にも!
少しでもチキパの想いが伝わればいいなと思いながら、チキパらしくお話ししてきました!
 
そのあと、出演者全員で打ち上げがあったんだけど、
そこで、@ファミリーと
言っていただけたんだ!
すごくすごく嬉しかった(;ω;)!!
 
今回海外初参加だったけど、
また機会があったら
もっとチキパも@JAM
盛り上げられるような存在になりたい!
 
 
 
他のグループさんとも仲良くなれたし、
初海外にも行けた!
日本で気づけないような発見もあった!
飛びだすと見える景色が違うね!
 
 
この貴重な経験を
NYへ活かせるように頑張ろう!!
 
 
 
東京女子流さん
アプガさん
でんぱ組さん
ドロシーさん
ひめきゅんさん
@JAMスタッフの皆さん
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
そして香港の皆さん、
日本から来てくださった皆さん
 
本当にありがとう!!!!!!!!
 
 
 
 
この四日間は英語をたくさん使った!!
 
メンバー同士でも英語使ってしまう。
 
ゆうな、いいように言えば
【なににでも染まれる】。
 
いいように言えば!ね(笑)
 
NYへ向けてももっともっと
英語勉強しなきゃねっ!☆
 
 
 
NYといえば、そうです。
さっきもブログに書きましたが!
 
ツアー申し込みが今日の23:59まで!
 
申し込みしたよってコメもいただいてます!
 
絶対成功させる。
たくさんの想いがつまってるんです。
チキパの集大成。
一緒に行きましょう!
皆がいなきゃ、始まらない!!!!
 
 
ココから→https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
ではでは!
長くなったけど、
香港滞在記
最後まで読んでくれてありがとっ♪
 
明日からまたよろしくねっ☆
 
 
 
 
 
※おっとー!推し変期間終了だゾ!皆の来月の推しメン状況が気になるゾ…(笑)明日の超絶メール待っててね♪
 
 
 
おやすみ!
 
 
JAPAN~!!!!!ゆ~にゃんからの投稿
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
http://www.cheekyparade.jp/event/
 
◆S.P.C ファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp/