こんばんわ!☆
 
 
ただいま~ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
帰ってきたよっ!
 
JAPAAAAAAANワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
 
 
やっぱ日本は落ち着くなっ♪
 
 
でも香港も楽しかった~♪
 
景色が綺麗でウットリしちゃいました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
街もカラフルで
看板が飛び出てました!
 
 
 
 
こんな素敵な香港に来れたのも
@jamのおかげっ!
 
 
@jamファミリーになれたこと!
 
香港でライブ出来たこと!
 
色んなアイドルさんと仲良くなれたこと!
 
どれも大切な経験になりました☆
 
 
海外でライブをしてみて
もっと言葉じゃない表現力とか
磨かなきゃって思ったし
 
次はもっと事前に言葉とか勉強して
より楽しめるようになりたいな~と思いました♪
 
 
 
10月にはNYです!
 
 
それまでに英語もっと勉強しようっ(*・∀・*)!
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
ΨNYツアー本申し込み今日まで!
 
あのコミコンでライブしますっ!
今年から歌唱が解禁になったんだって☆
 
なんと日本人ではチキパが初になるんですっ
 
それだけでもすごいのに更に!
 
NYで有名なあの10万人規模のフェスでチキパが....☆
 
 
締め切りまであと数時間しかありませんっ
 
 
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
 
絶対楽しいよっ
 
ツアーだから
みんなでご飯食べたりとか
 
楽屋のチキパのテンションの凄さは
来た人にしかわからない←笑
 
 
 
お待ちしてます←笑
 
 
 
 
 
では!
 
おやすみなさい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ