こんばんみーんっ(*・ω・*)ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぽにちゃん(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
ただいま日本っ★
待ってた???待ってた???(。・ω・)(・ω・。)ネー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は違くても、
歌とかダンスとか
笑顔とか、気持ちって、
共有できるんだなぁ、って
思った香港ライブでしたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパは、香港にいくの
初めてなのに、
香港ライブでたくさんの方が、
チキパを
応援してくださってて、
握手会でも、【チキパすき】って
伝えてくれる方がたくさんいて…(ノ_・、)
 
 
 
すごくうれしかったっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
【あさみ推し】とか、
【あさみだいすき!】って
言ってくれるかたもいて
めーーーーーーーーーーっちゃ
うれしかったーっ(ノ_・、)★泣
 
 
 
 
 
今回、【KAWAII POP FES by@JAM in 香港】が
チキパにとって初めての海外ライブで、
あさみ、日本から離れるのも初めてで
すごくたくさんの
いい体験をさせていただきましたっ!
 
 
初めて、海外の取材を受けたり
ラジオにも出演させていただき、
全てにおいて本当に感謝です(´・ω∩`*)!
 
 
 
 
チキパは、
@JAMファミリーとして、
これからも、どんどん
盛り上げていけるように
がんばりますっ(●´ー`●)!!、
 
 
 
【KAWAII POP FES by@JAM in 香港】最高っ!!!(。・ω・)(・ω・。)!!
 
 
 
 
 
ありがとうございましたっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Iam Cheeky Parade.
 
 
 
 
 
 
あしたは、文化放送 「レコメン!」に、
ゆうなとあさみで生出演
させていただきますっ(●´ー`●)!
 
 
 
オテンキのりさんに会えるの
たのしみ!★
 
 
 
 
みなさんきいてねっ(。・ω・)(・ω・。)
 
 
 
 
 
そして、10月のチキパNY修学旅行が、
今日23時59分の
締切ですーーーーー(´・ω∩`*)!!!
 
 
歴史に残るイベントになります!!
革命をおこします!!!
 
 
 
とんでもないことになります!!!
 
 
 
ぜひ、参加おねがいします!!!
いっしょにいこっ!!!!!
 
 
 
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/cheekyparade/
 
参加待ってます(●´ー`●)!!!
 
 
 
 
 
 
…ずっとチキパといたから、
いざ解散すると
さみしくなる。
 
 
 
 
 
 
               あさみっ(´・ω∩`*)