こんばんわ
 
 
 
 
コメントありがとお!
帰って来ました。ジャパニーズ
 
 
 
 
 
アイラブジャパニーズ
 
 
 
 
 
 
帰ってきて日本の看板みてから
実感わいて
 
 
 
 
嬉しくて
 
 
 
 
 
香港$コインしか残ってないのに
日本円にしようとしてた。笑笑
 
 
 
 
 
 
日本から香港きてくれた方
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
初海外やってんけど
めーちゃいっぱい勉強してきました。
 
 
 
 
 
一緒に香港に行った
 
 
 
でんぱさん
アプガさん
女子流さん
ドロシーさん
ひめきゅんさん
 
 
 
 
 
 
そして、むっちゃお世話になったスタッフさん
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
初海外チキパ@JAM出演者として
行けてよかったです。
 
 
 
 
ほんとにもっと頑張ろって思えました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、暑かったよーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
むっちゃ暑かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
っあ!!!!みなさんニューヨーク
締切今日までやで!!!!!
 
 
 
 
 
ニューヨークは絶対来ないとあかん。
 
 
 
 
 
すっごいイベントが待ってるし
日本の良さをみんなで見せつけにいかんなあかんし
 
 
 
それに、みんなと行った方が楽しいし
安心するし!!!!
 
 
 
 
とにかく、あと1時間くらい考えていいよ!笑
 
 
 
 
そのかわり、絶対宜しくお願いします
 
 
 
 
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/ev
ent/cheekyparade/
 
 
 
 
 
 
まってるよ