こんにちーーいっわっ!
 
 
 
 
 
 
きのーもコメントありがとーん!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は
チキパ香港の最後の日でしたっ!!
 
 
 
 
 
たのしかったぁーーっ!
 
 
またきたいー!っ!
 
 
 
 
 
またライブしたいーーっ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ちかっ!!
 
 
 
今日ねぇ前が身横に分けてみたよっ(≧∇≦)
 
 
どやんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香港はね
高いビルが多くておもしろかったぁー!ん!!
 
 
 
日本と違うねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
いやぁーー
 
 
 
日本が恋しいけど
香港も離れたくないっ(笑)
 
 
 
 
 
おしらせっ!
 
 
ツアー最終地。。。
 
[ニューヨーク]
 
 
ツアーの申し込み受付中!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
10/10には
COMIC CON(コミコン)に出演します!
 
今年から歌唱ができるようになって
 
なんとチキパもパフォーマンスしますっ!!
 
ほんとにすごいことなんです!
めちゃくちゃ頑張ります!
 
いつも通りのチキパを見せつけますっ!
 
それまでにはもっと成長してるチキパを見せれるようにがんばります!
 
みなさんも協力よろしくお願いします!
 
 
 
 
このニューヨークツアーの申し込みが今日までとなってます!!
 
 
 
まだの人いそげーーっ!!
 
 
 
 ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
あれ??
 
 
 
 
なんかきたっ!!
 
 
 
だれだっ?
 
 
 
 
 
 
 
おっ!もしかしてこの人は。。。
 
 
 
 
 
 
 
やっばり…
 
 
 
 
 
 
 
 
まりやかぁぁぁぁーーっ(笑)
 
 
 
 
だんだんフレームインしてきた(笑)
 
 
 
 
 
 
おもしろいまりやてん
 
 
☆せらん☆