こんばんわぁぁぁーん!!
 
 
 
朝ねぇ
ひなとねぇ。。。
朝ごはんの調達にっ(笑)
 
 
 
パンが食べたくなったのぉ!ー(笑)
 
 
 
 
 
でもねぇこの一時間前はねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいっ!
めっちゃ寝起きな件(笑)
 
 
 
この写真おきて5分後っ!
 
 
 
 
今日も早起きしたからなんか♪( ´▽`)
 
 
 
特した気分だったぁー!
 
 
 
 
でねでねぇみてぇーーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももにやられた(笑)
 
 
 
めっちゃ変な髪型(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして後ろのゆーにゃんの寝顔っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなもありながら
 
 
 
今日はね
香港のラジオの収録をしにいったんですっ(≧∇≦)
 
 
 
 
通訳さんを通してのラジオとかすっごーーい
 
 
新鮮で
たのしかったぁーー♪( ´▽`)
 
 
 
 
また香港きたいなんっo(^▽^)o
 
 
 
おしらせっ!
 
 
チキパツアー
 
 
[広島、名古屋]
 
 
チケットも発売中/
 
http://www.cheekyparade.jp/live/tour.php?id=1000120
 
 
いつもと違う髪型がみれるのはここだけっ(^O^)
 
 
 
そしてツアー最終地点
 
[ニューヨーク]
 
 
ツアーの申し込み受付中!
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
10/10には
COMIC CON(コミコン)に出演します!
 
今年から歌唱ができるようになって
 
なんとチキパもパフォーマンスしますっ!!
 
ほんとにすごいことなんです!
めちゃくちゃ頑張ります!
 
いつも通りのチキパを見せつけますっ!
 
それまでにはもっと成長してるチキパを見せれるようにがんばります!
 
みなさんも協力よろしくお願いします!
 
 
 
8/16に
チキパのツアーの追加公演
 
[東京六本木]
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015893
 
 
今日からはマイドル先着先行受付がスタートしました!
 
 
3/22のチキノロジーが再び。。。??
 
 
 
 
 ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
香港の
 
 
とびらとかについてる押すは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このかんじだった!!(笑)
 
 
 
押してくださいじゃないんだねっ!
 
 
 
 
これじゃあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推してくださいっ!
 
 
 
 
 
 
になっちゃう!(笑)
 
 
 
 
 
そーそー!
昨日の問題
 
 
的士はなんて意味の答えは
 
 
 
 
タクシーって意味でしたぁぁー!っ!
 
 
 
 
んちゃん!
 
 
 
また明日っ(≧∇≦)
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
☆せらん☆