こんばんみーんっ(*・ω・*)ぴよ
がおー(●´ー`●)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香港エンジョイっ★笑
 
 
 
 
 
 
 
KAWAii POP FES by@JAM vol.3
ライブがきょうありましたっ★
 
 
 
 
台湾にくるのチキパはじめてだから
ライブするのドキドキだったけど
会場に集まってくれた方々が
コールをしてくれたり
あさみーって名前読んでくれたりして
びっくりして!!!!!!
 
 
 
なんか、うれしさがパワーにかわって
バキバキパフォーマンス
できました(●´ー`●)
 
 
 
 
ライブ中、歌詞とか伝わりにくいと
思ったから、
表情で伝えたい!って
表情にも注意してパフォーマンスしたの♪
 
 
 
海外初の握手会もあったんだけど、
がんばって日本語で話そうと
してくれて、すごくキュン(●´ー`●)って
なりましたっ★ー!!!
 
 
 
 
なんか、笑顔って
全国共通だなーって
きょうのライブで改めておもった♪
 
 
 
 
言葉がちがくっても、
笑顔で伝わるものって
たくさんあるもん(●´ー`●)!!
 
 
 
 
 
またきてね!って言ってくれる方
ばっかしで、
絶対またきたいっ!っておもったよ★
 
 
 
 
 
そして、日本から応援に
きてくれた方もたくさんいて、
ほんっとうれしかったーヾ(・ω・`
 
 
 
香港でもチキパMIXが
聞けました(●´ー`●)ありがとうっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、Cheeky dreamrの
間奏であさみが煽りで
【大きな声でー!】とか叫ぶところが
あるんだけど、
 
 
 
なんて言ったら伝わるか
考え…
 
 
 
パニクった結果…
 
 
 
 
【ビックボイスプリーズ!!!】って
叫びました。
 
 
 
意味伝わったかな。笑
 
 
 
 
 
 
(*゜▽゜)/゜・:*(´∵`)(´∵`)*:・゜\(゜▽゜*)
 
 
 
 
ツアー最終地点【NY】
ツアーの申し込み受付中★
 
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
10/10には
COMIC CON(コミコン)に出演します!♪
 
8/16には、
チキパのツアーの追加公演があります★
 
【東京六本木】
 
http://www.cheekyparade.jp/live/detail.php?id=1015893
 
 
マイドル先着先行受付が
スタートしたのでみなさん
きてくださいっ(●´ー`●)!!
 
 
 
 
 
 
となりで寝るりのったま。
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみーんっ(●´ー`●)
 
 
 
 
             あさみっ(*・ω・*)