こんばんわぁーーー(・ω・)ノ

コメントありがとうございます☆
香港のLIVE&握手会が



おっわりまーした(≧∇≦)
むっちゃ暑い香港がもっともっと
暑くなったLIVEでした!!!





日本からも来ていただいてて
ほんまに嬉しかった(・ω・)ノ




ありがとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




声でなかったから
メンバーみんなが助けて歌ってくれたんです!




ほんまにみんな優しすぎっ!
ありがとお(^◇^




そしてー握手会、!!





香港の方がたくさん来てくれました




言葉じゃわからない事あったけど
なんか表情とかで伝わったかな?


って思いした!!、





もう最高な香港LIVEやったな!
初海外いい思い出ができましたーーー





ほんまにありがとお(≧∇≦)





{1239BA42-5847-4F12-8D42-FECB7DD527C2:01}











みなさん!
アイドルストリートシェイク
で遊んでももより強くなってやー笑





あと!
10月ニューヨークに行っちゃいます







みなさん!よろしくお願いします。




{A9E40821-071D-4AC6-BF1D-09ACDBD0F5A2:01}





回ってます。笑






おやすみなさい?かな??





ももよりーーーー