寝る前更新。
 
こめんとありがとう!
 
よかったら
ゲラって使ってみて。笑
 
☆☆☆
 
 
さっき、ももと
 
明日から行く
香港の話しててんけど、
 
ももが
 
「ももなあー
『これ値引きして!』って意味の
香港の言葉調べといてん!」
 
 
って言ってた。笑
 
 
覚えとく
言葉のチョイスおかしいやろ。笑
 
 
☆☆☆
 
お知らせっ!
 
 クロちゃんが出演される
「黒川とアイドル
~聞きたい事を聞いてみました~」の
 
第1部のゲストとして
 
ももとまりんの
関西チームが出演させていただきます!
 
日程は7月10日(木)です!
 
DAIHATSU MOVE 道頓堀角座で
行ないます!
 
開場:18:00
開演:19:00
 
もうチケット
販売してるので
 
ぜひ来てください♪
 
☆☆☆
 
 
やまもっちゃんのすっぴん
+
髪の毛ぼさぼさ
+
cheekissマスク
||
 
 
こうなります。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!