こんばんは!
 
こめんとありがとう!
 
 
本気で文化祭来るって方
 
こらこら。笑
 
☆☆☆
 
 
 
さっき、ももと
ホテルでモニタリング見ててんけど
 
 
めっちゃ笑った!笑
 
最近、笑うこと多いなあ。笑
 
 
学校でも
常に笑ってるし。笑
 
 
まりん最近ゲラやわ。笑
 
 
あ、そういえば
『ゲラ』って関西でしか
 
使わへんねんなあ。
 
 
このまえゲラって言ったら
 
なにそれ?って
言われた。笑
 
ゲラっていうのは
そこまで面白くなくても
 
何でもめっちゃ笑う人の事ね。笑
 
 
そうそう、
こういう人の事ね。笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
 クロちゃんが出演される
「黒川とアイドル
~聞きたい事を聞いてみました~」の
 
第1部のゲストとして
 
ももとまりんの
関西チームが出演させていただきます!
 
日程は7月10日(木)です!
 
DAIHATSU MOVE 道頓堀角座で
行ないます!
 
開場:18:00
開演:19:00
 
もうチケット
販売してるので
 
ぜひ来てください♪
 
☆☆☆
 
 
my ダーリンです♪
 
イケメンやろ?笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!