こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家さんのお鼻を
ほじほじ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、
我が家さんが出てる舞台
【てんぷくトリオのコント】を
ゆうなと、ももと
見に行かせていただきました(*・ω・*)
 
 
 
あるところに行くって書いたのは、
実はここだったのです★
 
 
 
 
 
 
一言で感想を言うと…
いままで、こんな舞台
みたことなかった!!!!!
 
 
 
 
です(●´ー`●)!!
 
 
 
 
最初から、観客を巻き込んで
お客さんも劇の中に
入れてしまったりとか…
 
 
びっくりしまくりでした(●´ー`●)
 
 
 
 
コントもたくさんあって
普段あんまり、
声を出してあさみ笑わないんだけど
爆笑してばっかりでした!!
 
 
 
コントと演劇の違いの話の部分は
なるほど~!ってすごい勉強になったり
 
 
 
親子の愛に感動したり!!
 
 
 
一つの舞台の中で
みてるあさみ自信の中で
コロコロ気持ちが変わりましたっ★
 
 
 
とにかくほんとに!
最初から最後まで笑ってばっかりで(●´ー`●)
 
 
実は、あさみ小さいとき
栃木に我が家さんが、来たら
見に行ってたの!!
我が家さんが元から好きだったんだけど(笑)
さらにファンになりました(*・ω・*)!♪
 
 
 
そんな我が家さんと
ラジオできてることが
幸せだな~っ(。・ω・)(・ω・。)
 
 
 
 
我が家さん、
きょうは、おつかれさまでした!!
舞台がんばってくださいっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、ほじほじ(●´ー`●)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁぁぁぁ
あしたから香港やぁぁ((o(;△;)o))!
 
 
 
 
 
初めての海外!!
どんななんだろおおおおっ!((o(;△;)o))
 
 
 
 
 
なんか、インターネットつなげないから
なかなか、ブログかけなかったり
ツイッターかけなかったり
超絶メール送れなかったり
すると思うけど、
まっててねっヾ(・ω・`;)ノ★
 
 
 
 
応援しててねっ((o(;△;)o))!!!
 
 
 
そして、いっしょに旅行して
くださるかたっ、たのしもーっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
あした、いってきますブログ
かけないかもしれないから、
 
 
 
 
今いいますっ!!!!
 
 
 
 
行ってきますっ(●´ー`●)!!!★
 
 
 
 
 
 
香港にチキパ広めてくるからねっ★
 
 
 
 
そしてっ、
NYツアーの本申し込みが
6月末までなので、もうすぐ締め切りになります!!
 
NY市最大規模、毎年10万人以上もの
の方が来る音楽FESにも出演するのですが
 
 
チキパライブの良さ=チキパ[+]みなさん!
 
 
みなさんがいないと
完成しないの!!
 
NYにいけても、大きなフェスに
出演できても、みなさんの
応援がないとチキパのライブの良さを
全部を伝えるのは
難しいと思う!
 
みんなで楽しんで
みんなでチキパのライブのよさを
伝えたい!!
いっしょにNYにきてください★
 
おねがいしますっ!!!
https://krs.bz/his/m/cheekyparade
 
 
 
 
 
それでは、もういっかい(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
いってきますーっ★!!!
 
 
 
 
 
 
       
 
             あさみっ(*・ω・*)